中川翔子、ひとり高級焼肉で"悪魔的"食べ方を考案「カルマを積んでいいですか?」

投稿日:2022/05/31 13:42 更新日:

5月30日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんが自宅で"ひとり焼肉"する動画を公開。焼肉のあまりの美味しさに興奮する中川さんの姿が注目を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子、ひとり高級焼肉で"悪魔的"食べ方を考案「カルマを積んでいいですか?」

自分へのご褒美ということで、高級神戸牛6種(サーロイン、ロース、カルビ、カイノミ、ミスジ、ランプ。全て特上)でひとり焼肉をする中川さん。

早速パッケージを開け、順番に焼いていきます。最初は付属の塩でシンプルに食べていた中川さんですが、途中で「あの、ちょっとカルマを積んでいいですか?」と何かを思い付いたようです。

「タレで焼いて、ライスをロールしていいですか」と言い、ご飯を用意します。そして、肉を焼き、タレを付けてご飯を巻いて実食。

一口食べて、そのあまりの美味しさに突然歌い出す中川さん。「ちょっとね、何かを狂わせる効果がある」「危険な呪術がかかってます本当に」と美味しさを表現します。

さらに「すごい罪深いこと思い付いちゃった」と中川さん。「卵を、タレと、イン。オーケー?」と言い、冷蔵庫に入っていた高級卵「うちゅうの夜明け」を取り出します。

ワクワクしながら高級卵の卵黄にタレを入れる中川さん。そして、肉を焼きながら「いけない子だねぇ。そんなにおじさんに、おじさんから今夜は離れたくないのってキミー」と、いきなり"中川おじさん劇場"を繰り広げ出します。

焼いた肉をタレと卵黄に絡め、ご飯を巻き「あかんて!FBI動くやつやってこれ」と独特の表現をするのでした。

そして、一口食べた途端、頭を叩き出し「出る!出る!出る!出ちゃう!うわーウマタロス!」とテンションMAXに。あまりの美味しさに「これはあかんて。悪魔的だよ」と半ば茫然となりながらコメントします。

■興奮しすぎて"中川おじさん劇場"開幕「いけない子だねぇ」

「卵黄とタレのやつが優勝しすぎてて、もう1枚いっていいっすか?」と中川さん。

「頭おかしくなる」「これだけ違法だと思う」と、その別格の美味しさを中川さん流に表現しました。

そして、肉をタレと卵黄に絡ませながら「おじさんの"うちゅうの夜明け"に、水蜜桃ちゃんが全身をこの、震わせながら、いけない子だねぇ」と再び"中川おじさん劇場"を繰り広げます。

一口食べた瞬間「ん-!!んー!!」としか声を発せなくなり、マネージャーに「喋ってもらっていいですか」とツッコまれてしまう中川さんでした。

■テンションMAXの中川翔子に視聴者「食レポほんまおもろい」

焼肉の後は、不二家と中川さんがコラボしたケーキがデザートとして紹介されました。

今回の動画に対し、ネット上では「しょこたんの食レポほんまおもろい」「美味しそうに食べてるしょこたんを見てるだけで幸せなんよ」「テンション爆上がりすると変な踊りを踊り出すところが好き」との声が上がっています。

興奮のあまりテンションが上がりまくる中川さんの様子が面白かったですね。美味しそうに焼肉をほおばる中川さんの姿に癒された視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=gYWXfRItz4E
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.