本当はファッション系おしゃれ動画をやりたい鈴木紗理奈、お笑い系になっている現状に不満爆発!?

投稿日:2022/05/31 13:19 更新日:

5月30日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、タレントの鈴木紗理奈さんと一緒に新しいオープニング画像を撮影する様子を公開。仲良くワイワイ撮影を楽しむ山本さんと鈴木さんの姿が注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■本当はファッション系おしゃれ動画をやりたい鈴木紗理奈、お笑い系になっている現状に不満爆発!?

山本さんの撮影現場にやってきた鈴木さん。山本さんが衣装に着替えている間、鈴木さんは自身のYouTubeチャンネルについて「『さりな撮り』本当はさわやかな動画がやりたいんですけど」とこぼします。

すると「けいちょんチャンネル」ディレクターの松本さんから「勝手にそっち(笑い)に行ったんでしょ」とツッコミが。

松本さんは「ミトベなんかちょっと女子っぽいじゃないですか」と、鈴木さんのチャンネルのディレクターのミトベさんについて言及します。

鈴木さんは「そんなことないよ。全然」と否定。「私、女の人がいいって言ったでしょ。で、ミトベすごい女の子みたいやからって言ったけど、全然女の子じゃないよ」とこぼす鈴木さん。

すると、着替え中の山本さんから「あなたね、そんなこと言ってるわりには、ファッション系のね、ちょっとなんかキレイな感じの動画の時って、あなたらしくないですよ」とズバリ指摘されてしまいます。

山本さんは「やっぱりひと悶着もふた悶着もある方が、輝いてらっしゃるもん」と鈴木さんの動画に意見すると、鈴木さんは「ぜんっぜんそんなことないんですよ。私ほんっとに、おしゃれなことがやりたかったんですよ」と強く否定するのでした。

ところが、すぐに「でもなんか分からんけど、楽しいやんな!こっちがな!」と、結局、山本さんたちとワイワイ撮影する方が楽しいと前言撤回します。

■紗理奈、なんだかんだで山本と一緒にいたい?「楽しくなっちゃうの!」

鈴木さんは、不本意ながらも「楽しくなっちゃうの!結果ね」とのこと。

松本さんが「化粧品紹介しても面白くないでしょ?」と聞くと、鈴木さんは「そんなことない。化粧品動画も面白いし、あれは、また違う面白さがあるでしょ。こんなん使ってんだとか。私も観ますもん」と、化粧品動画への意欲も見せます。

すると、山本さんから「インスタだけでやりゃいいじゃないですか」とツッコミが。鈴木さんは「コスメ紹介するの馬鹿にする感じやめて」と即座に反論します。

しかし、山本さんは「でも言ってましたよ、なんか、そういう風にSNSっていうのはちゃんと使い分けてやってる人がいいって言って。で、紗理奈さんてそうじゃないですか、どっちかっていうと」と、YouTubeとInstagramは分けて使った方がいいと真面目な顔でアドバイスしました。

■山本、紗理奈のわちゃわちゃ動画に視聴者「幸せな気持ちになりました」

動画後半では、山本さんの撮影の後、鈴木さんも自身のYouTubeチャンネルに使うオープニング動画を撮影。

今回の動画に対し、ネット上では「紗理奈ちゃんとの絡み大好きです。仲良しですね」「観てて私も嬉しく笑って幸せな気持ちになりました。さりけい最高!」「紗理奈さんが心から楽しんでるのが伝わってくる!本当に二人の空気感大好きです」との声が上がっています。

2人でちょっかいを出し合ったりしながらも、ワイワイ楽しそうな撮影となった山本さんと鈴木さん。2人の仲の良さを微笑ましく見た視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=PAc_9u0AiG8
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.