平泉成、浮気しない理由がかっこよすぎる!神尾楓珠も「素敵」

投稿日:2022/05/31 9:31 更新日:

5月30日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、映画『20歳のソウル』に出演する神尾楓珠さん、平泉成さん、若林時英さんが出演。平泉さんが浮気をしない理由を明かし話題を集めました。

マイク

■平泉成が大根になろうと思った理由とは?

今回の番組では、占い師の星ひとみさんが若林時英さんについて「大器晩成型…名脇役になれるタイプ」と指摘する場面が。

これに、平泉成さんは「笹野高史さんみたいになるんでしょうかね」と頷きます。

若林さんが「笹野さんにみたいになれるんですか?」と問いかけると、40代で現在の芸名に改名した平泉さんは「名前変えた時に俺は大根になろうと本気で思った」と話を切り出しました。

続けて、平泉さんは「大根だったらさんまの横にもいるし、おでんにもあるし。それでドラマに参加できていくならいいやと思って、悔しいけど大根を頑張って日本一の大根になれば安いメロンよりもいいかもわからんってどこかで思って」と大根を目指した理由を説明します。

さらに、平泉さんは「そういう生き方に変えようという努力はだいぶしたんですよ。その間に悔しい事だらけでね、やっとこの歳になって体力が落ちてきたら、あ〜まあこんなスタイルが俺のスタイルかなって思うようになって」と話しました。

■平泉成、浮気しない理由がかっこよすぎる!神尾楓珠も「素敵」

そして、36歳で一目惚れした女性と結婚した平泉さん。2人の夫婦関係について星さんが「平泉さん浮気してないですね、ちゃんと全く」と指摘すると、平泉さんは「自分で決めたんです。(浮気は)しないと」と返答。

続けて、平泉さんは「たかだか平泉成のところに苗字まで変えて人生をかけて嫁に来てくれたんだからちゃんとしなきゃダメだと思ってスタートしましたからね」と浮気しない理由を明かします。

この話を聞いた神尾さんも「素敵ですね!」と語り笑みを浮かべました。

■平泉成が神尾楓珠にエール

神尾さんが「自分は、この仕事に向いているのか?向いてないのかっていう」と質問すると、星さんは「ぶっちゃけ、芸能の戦いには向いていないタイプなのよ。年上とか権力を握ってる偉そうな人が一番苦手で、媚びを売れない星入ってるから」と占います。

それでも、平泉さんは「映画の試写見てやっぱそのベースがあってああいう良い芝居ができてると思いますけどね。ちょうど良いポジションであの芝居ができてるっていうのが、どっちかに行きすぎるって事はなく非常に気品があるように僕は感じたんですよ」と劇中の神尾さんの演技を絶賛。

さらに、平泉さんは「素晴らしい俳優さんに歳とともになっていかれるんじゃないかなと思いますけど」と神尾さんにエールを送りました。

今回の放送について、ネット上では「平泉成さんかっこよすぎる、浮気しない男ってだけでもう見る目が変わってしまう笑」「平泉成が浮気してないって事実かっこよすぎて泣いてしまう超かっこいい」「神尾楓珠さん 好感度〜 平泉成さんから素敵な言葉を頂き」などのコメントが上がっています。

神尾さんに送ったエールや浮気をしない理由が素敵で、平泉さんの考え方や言葉選びに惚れ惚れした人も多かったようです。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/ephs5mx9as

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.