槇原敬之、まさかのツーショット!「神降臨」「天才天才」大はしゃぎの様子が話題

投稿日:2022/05/30 20:45 更新日:

5月30日、モデルでタレントの滝沢眞規子さんが自身のInstagramを更新。シンガーソングライター・槇原敬之さんのライブに行ったことを報告し、ツーショットを投稿しました。

槇原敬之

(画像:時事通信フォト)

■滝沢眞規子、喜びが大爆発!?

現在、全国ツアー「槇原敬之 Concert Tour 2022 ~宜候~」を行なっている槇原敬之さん。

滝沢さんは、槇原さんのライブに行ったことを報告し、槇原さんとの2ショットを投稿。2枚目には1人でカップラーメンをすする様子を公開しました。

さらに、槇原さんは「神降臨 泣ける 天才天才 好き」とその興奮した心境を告白。

そして、ハッシュタグでは「客席から目立つように赤を着た」「マッキー様に見つけてもらおうとするいらぬ努力」「歌詞も曲も神がかっている」「ずっと応援してます!」と綴りました。

この投稿に、ファンからは「タキマキさんの感動がめっちゃ分かります」「マッキー&タキマキちゃん最高」「推しのお二人のTwo Shotお写真、感動と感激でいっぱいです」などの声が上がっています。

滝沢さんの表情からその喜びが伝わってきましたね。滝沢さんと同じく大興奮した人は多かったのではないでしょうか。

(文・編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.