NMB48川上千尋、ラストアイドルのラストコンサートで涙腺崩壊「感動のステージ、最高でした!」

投稿日:2022/05/30 18:20 更新日:

5月29日、アイドルグループ・NMB48の川上千尋さんが自身のTwitterを公式。今月末で活動を終了するアイドルグループ・ラストアイドルについて投稿し、話題になっています。

川上千尋

(画像:時事)

■感動のステージに共感の声が続出!

今月28日、東京ガーデンシアターでラストコンサートを行ったラストアイドル。Twitterではグループの名前がトレンド入りし、多くのファンが活動終了を惜しみました。

川上さんは、現地へ足を運んだことを報告し「TVを見てた時、偶然惹かれたオーディション番組がラストアイドルの番組でした」と、ラストアイドルとの出会いを告白。

「大好きな『君は何キャラット?』を初めて聞けて嬉しい反面、これがラストかと儚さに浸り、色んな曲中のまなの表情をみて涙腺崩壊」「感動のステージ、最高でした!」と、思いを綴りました。

この投稿にファンからは「ちっひーも観に来ていたとは!」「同じ気持ちです」「アイドルグループとして歴史を残したグループでしたね」「感動のステージを見に行けてよかったね」と、共感する声が上がっています。

川上さんの思いが詰まった投稿に、胸が熱くなりますね。

ラストアイドルの活動は、川上さんはじめ、多くのファンの心に生き続けるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.