松丸亮吾、小4当時のあどけない姿を公開!ワードアートを駆使したカードに注目集まる

投稿日:2022/05/30 17:39 更新日:

5月30日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。小学校4年生の頃の写真を公開し、話題になっています。

松丸亮吾

■くるくるのヘアスタイルが愛らしい!

松丸さんが投稿したのは、小学生の頃に作成した自己紹介カードの写真。ピースサインで笑顔を見せる松丸さんの写真の下には、個性的なワードアートを駆使した趣味のランキングが書かれています。

松丸さんは「実家帰ったら小4のとき作った懐かしの自己紹介カード見つけたんだけど、クソダサワードアートをかっこいいと思って多用してるのが本当におもろい」と、当時作成した自己紹介カードを紹介。

写真に写っていない1位の趣味について「1位はゲームすることでした」と明かしました。

この投稿にファンからは「イケメンな松丸くんは小さい頃は激かわだった」「くせ毛が可愛い」と、あどけない姿にキュンとする声が。

また「時代が滲み出てる!」「小学生時代、やたらとワードアート使ってた」と、松丸さんの感性に共感する声が続出しています。

幼い頃の可愛らしい姿に、ほっこり癒されますね。ワードアートを多用した作品に、懐かしさを感じる人も多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.