岡山天音、飯豊まりえのイケメンすぎる行動にメロメロ!?「ドキッみたいな」

投稿日:2022/05/30 15:43 更新日:

5月30日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、女優の飯豊まりえさんが生出演。同局で放送されているドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に出演している岡山天音さんが飯豊さんの素顔を明かし話題を集めました。

飯豊まりえ

(画像:時事通信フォト)

■岡山天音、飯豊まりえのイケメンすぎる行動にメロメロ!?「ドキッみたいな」

VTRで登場した岡山さんは、飯豊さんについて「2人で飯豊さんと向き合ってる芝居があって、セットの模様替えじゃないですけど、バタバタスタッフさん達がしてる時に、飯豊さんの背中越しに大きい機材を運んでる時あったんですよ」と話を切り出します。

続けて、岡山さんは「機材が大きかったから背中すれすれを通った時に、スタッフさんが『危ない!』みたいな事を言ったら向き合ってる俺に対して守ってくれて」と飯豊さんに守られた事を告白。

そんな飯豊さんに「すごいなと思って、ドキッみたいな。ありがとうみたいな事言ったら『とにかく守らなきゃっていう意識が強くて』みたいな事を言ってて、イケメンおったと思った」と飯豊さんのイケメンすぎる行動に魅了されたいう岡山さん。

さらに「横浜で撮影があったんですよ。デートのシーンだったんで、色々話してて、2人でいる事も長くて、この辺、中華街とかあるから美味しい物あっていいよねみたいな話してて」と横浜ロケでのエピソードを紹介します。

続けて、岡山さんは「中華街で何が好きという話をしたら飯豊さんが『花巻っていうのが好きだ』って話をしてて、僕、全然それ聞いた事なくて『へぇ〜美味しいんだ』って話してたら、空き時間に飯豊さんが買って来てくれて『一緒に食べよう』とか言って周りにいたスタッフさんとかにも配ってて、モテるなと思いましたね」と飯豊さんはスタッフもメロメロにしていた事を明かしました。

■飯豊まりえ出演の「ポップUP!」に反響

VTR終了後、本人に話を聞くと飯豊さんは「覚えてないですね。とりあえず危なかったのでとりあえず守らなきゃっていう。顔はちょっとと思って」とコメント。

この話を聞いたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「でも自分の顔もあるじゃん」と尋ねると、飯豊さんは「天音君の顔の方がちょっとと思って」と自分よりも岡山さんを守るべきと感じたそうです。

また、小泉孝太郎さんが「男性に対してこれはすごいですね。できない」と話すと、淳さんも「守られた事とかないからね。ドキッとするよね!」と相槌を打ちました。

今回の放送について、ネット上では「岡山天音くん、飯豊まりえちゃんのこと本当に気に入ってそう」「男前な飯豊まりえちゃん」「飯豊まりえちゃんの表情とか雰囲気めっちゃ好き」などのコメントが上がっています。

岡山さんの顔を守るために咄嗟に動いたという飯豊さん。その行動に惚れ惚れしてしまいますね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.