「さすが山里絶賛の女」"ひなあい"スタッフの仕事の早さに賞賛の声!

投稿日:2022/05/30 14:12 更新日:

5月29日の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)では、日向坂46影山優佳さんの頭の回転の速さが分かる場面が。そのときにテレビに表示された"ある言葉"がファンの中で話題になりました。

日向坂46

■日向坂46メンバーが静岡を訪問

今回は、企画「7thシングル『僕なんか』ヒットキャンペーン!」と題し、日向坂46のメンバーは4チームに分かれ各地でヒットキャンペーンを実施。

その中で、Dチームは静岡県を訪問。そのメンバーは、齊藤京子さん、影山優佳さん、松田好花さん、河田陽菜さん、髙橋未来虹さんの5人で構成されています。

リーダーを務めた松田さんは「ラジオパーソナリティが3人いるんですよ。コミュニティラジオさんを巡って新曲を流させていただいたり」と訴求率の高いラジオで「僕なんか」をPRしてはどうか提案すると他のメンバーも「めっちゃいい!」と賛成します。

そして、静岡のラジオ局・コミュニティFM「エフエムしみず」の番組「マリンパルほっとライン」に、Dチームのメンバーが出演しました。

■「さすが山里絶賛の女」"ひなあい"スタッフの仕事の早さに賞賛の声!

すると、パーソナリティの夏木かおりさんは「皆さんがキラキラしてられる。恋愛でも輝いた自分でいたいと思う時があると思うんですが、どうしたら輝いていられると思いますか?順番にお願いできますか?」と尋ねます。

夏木さんが事前に聞いていたお題とは異なる質問をしたようで、この様子をスタジオで見ていたオードリー・若林正恭さんは「夏木さんぽいわ!」とコメント。

それでも、影山さんは「毎日やりたい事をToDoリストみたいに必ずメモするようにしてて、それを達成するために1日生きてたりするので、やりたい事を自分と向き合って話し合って1日過ごすとキラキラできるかなって思います」と突然の質問にも完璧に回答。

夏木さんも思わず「すごい!まだ若いのに〜」と感嘆の声をあげます。

実は、以前出演した「東大王」でも活躍していた影山さん。番組で共演した南海キャンディーズの山里亮太さんは自身のラジオ番組で「スター誕生の瞬間見た」と影山さんを絶賛していました。

その事を踏まえてこの場面のテロップでは「さすが山里絶賛の女」との表示が。

■「僕なんか」ヒットキャンペーン企画に反響

続いて、河田さんは「私はお散歩ですかね…。この間、10kmぐらい歩いたんですよ」と話すも、スタジオで他のメンバーから「絶対嘘だよ!」とツッコミを入れられます。

さらに、残りのメンバーもしっかりコメントし「マリンパルほっとライン」の出演は無事に終了しました。

今回の放送について、ネット上では「山里絶賛の女wひなあいスタッフさん、仕事が早いw」「さすが山里絶賛の女。のテロップ。仕事早すぎ」「影ちゃんに対して『さすが山里絶賛の女』ひなあいスタッフ、日向坂界隈のありとあらゆる情報知ってるのほんま凄いな」などのコメントが上がっています。

影山さんが見事にコメントとした場面でサラッと「さすが山里絶賛の女」というテロップが表示された今回の放送。その"日向坂46愛"を賞賛する人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.