田中みな実、松丸亮吾にガチ恋愛アドバイス!また【名言】飛び出す

投稿日:2022/05/30 13:33 更新日:

5月29日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、ゲストに謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが登場。フリーアナウンサーの田中みな実さんが松丸さんに恋愛アドバイスをする場面があり、話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■松丸亮吾「本当に恋は…悪問ですよ」

今回の番組では、山里亮太さんが「なんでも頭がいいから分析できて答えなんでも導き出す、恋とかも」と松丸さんに踏み込んだ質問をする場面が。

すると「本当に恋は…悪問ですよ」と、勉強と恋愛は全く別物だという表情を浮かべる松丸さん。田中みな実さんから「恋の方程式は解けないかな」と言われると「この番組出演して大丈夫かな…。本当に恋愛関係のことを話す機会があんまりない」と不安そうにしました。

ネット上では「松丸くん!なんか意外!!」「松丸くんと田中みな実の組み合わせいいなwww」「恋は悪問だと感じてる松丸くんいい」などの反応があがっていました。

■あざとカワイイ問題に松丸亮吾の回答は…?

VTRでは「スーパーでレジ袋が2つあり、彼に『俺が持つよ』と言われた時のあざとカワイイ返しは?」という問いが。

田中さんと弘中綾香アナウンサーは「両手塞がったら手繋げないでしょ」という回答をしますが、これに対し松丸さんは「僕全然違った…」とコメント。

そんな松丸さんの回答は「ダイエット中だから持ちたい!」というもの。

たまらず山里さんも「頭で考えんな!感じんだよ!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

これに対し、視聴者からも、ネット上で「あざとい行動なのになんでダイエット出てくるのww」「松丸くん、ダイエット中だけは(笑)」「ダイエット中は草」「松丸くんオモロすぎるww」などの声があがっていました。

■田中みな実、松丸亮吾にガチ恋愛アドバイス!また【名言】飛び出す

さらに、松丸さんが実体験を明かす場面が。

それは、男女複数人でグループLINEをしていたときのこと。急にその中の1人の女性から個人LINEがきたそうで少し期待した松丸さん。しかし、その女性には彼氏がいたことを後日知ったとのこと。

そして、今回はこの女性の行動について「これ何でですか?」と尋ねた松丸さん。弘中アナが「ちょっかい出してみよっかな…みたいな」とコメントすると、松丸さんは「めちゃくちゃ清楚でいい子ですよ」と見た目からは"ちょっかいを出すようなタイプ"には見えないと言います。

それに対し、田中さんは「関係ない」「チョロいんじゃない?意外と」とバッサリ。松丸さんは「結構ドキッとしちゃいますね。でもこれ引っかかっちゃいけないってことですもんね?」とアドバイスを求めると、弘中アナからは「いや引っかかってもいいんですよ」という返答が。

「それ僕苦手です…」と渋る松丸さんに、田中さんからは「傷付くことを恐れないで!計算できないことって世の中いっぱいあるから」と助言します。

それでも「傷付く確率は下げたい」という松丸さんに、田中さんは「そんなことしてたら大きくなれないぞ」と断言し、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「松丸くんちょろ可愛い」「松丸くん普通の男の子すぎて草」「松丸くんチョロい」「松丸くんいい人すぎる」などのコメントがあがっていました。

謎は解けても、恋愛の方程式には苦戦している様子の松丸さん。普段なかなか聴くことができない松丸さんの"恋愛トーク"に興味津々だった視聴者は多かったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epmpjjpoe8

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.