SUPER BEAVER渋谷龍太、誕生日を迎え感謝「一年掛けて恩は返します」母校で撮影した写真も公開

投稿日:2022/05/27 17:37 更新日:

5月27日、ロックバンド・SUPER BEAVERの渋谷龍太さんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

渋谷龍太

(画像:時事通信フォト)

■ブラックコーデが素敵!

今月27日、誕生日を迎えた渋谷さん。渋谷さんは、小学校の前で撮影した写真を投稿。全身ブラックの服で身を包み、ピースサインをした渋谷さんの姿が撮影されています。

渋谷さんは「支えられて、助けられて、また一つ歳を重ねました」「一年掛けて恩は返します。いつもありがとう」と、感謝の思いを投稿。

「通り掛かったので」「ここ卒業して23年です」と、母校で撮影した写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは「ぶーやんお誕生日おめでとう」「生きてて良かったと思える時には、いつもぶーやんの歌がそばにいてくれます」「可愛い小学生の渋谷くんが重なって見えるようですね」「素敵なバースデーを楽しんでください!」と、祝福の声が上がっています。

渋谷さんへの愛が溢れるファンのコメントに、胸が温かくなりますね。

いつも素敵な音楽を届けてくれる渋谷さんに、ファンの感謝は尽きないようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.