安藤美姫、合コンで「性欲は強い方って言われない?」まさかの発言連発されるも…

投稿日:2022/05/27 15:03 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。5月26日の放送では、YouTuberのぷろたんさんが出演し、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんに爆弾発言を連発する場面があり話題を集めました。

安藤美姫

(画像:時事)

■YouTuberぷろたん、安藤美姫に"美魔女"発言

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組中盤のツーショットトークの時間では、YouTube登録者数200万人のぷろたんさんが安藤さんに爆弾発言を連発する場面が。

安藤さんと2人きりになったぷろたんさんは、いきなり「今年34(歳)なんですか?」「めっちゃ美人すね。美魔女っていうやつ?」とまっすぐに目を見て発言し、安藤さんを恐縮させます。

この様子をモニタリングしていたヒロミさんは「出た出た、これ一番ダメな絡み方」と笑いながらダメ出しをしました。

安藤さんの指輪を見て「銀のそれ、蛇?」と尋ねるぷろたんさんは「マジかよ」と自由な発言を連発。ヒロミさんは「なんだよ、こいつ!」「どこでタメ口に急に変わるんだよ」とツッコみを入れ、笑いを誘いました。

■安藤美姫、合コンで「性欲は強い方って言われない?」まさかの発言連発されるも…

また、安藤さんのことをテレビで見る機会が多かったと明かし「エロ気やばいですね」とニヤけるぷろたんさん。

「全然です、普通です」と、笑顔で大人な対応をする安藤さんに、ぷろたんさんは「言われないですか!?」と食い下がります。

さらに「性欲は強い方って言われない?」と踏み込んだ質問を投げかけられ、驚く安藤さん。「性欲?どこらへんからが強いですか?」「弱くはないですね」と笑います。

安藤さんの神対応にヒロミさんは「いいね!」と絶賛していました。

■安藤美姫の一言にぷろたん意気消沈「まじかよ」

その後、安藤さんの弟と同じ年齢であることが発覚したぷろたんさんは「まじかよ」と、意気消沈します。

そんなぷろたんさんの様子を見て「年関係なく、やっぱりしっかりしてる人はしっかりしてるので…年下でも大丈夫」と考えながら説明する安藤さん。

ぷろたんさんは「僕、今(出会って)5分くらいですけど、しっかりしてます?」と尋ねられると「しっかりしてる感じは見受けられない」とバッサリ言い切って、笑いを誘います。

この様子に、ヒロミさんも「ナイスジャッジ!ミキティ!」と手を叩き、大盛り上がりしました。

ネット上では「ぷろたんwww」「外見をがつがつ褒める×質問攻め×おばか最高だなぁーwww」「ぷろたん、がんばれー」など番組を楽しんだ人の声が上がりました。

破天荒なぷろたんさんの姿を楽しみながら応援していた人が多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p80

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.