デートのプロ藤森慎吾が女性に「何食べたい?」と聞かない理由に「完璧」「最高」の声

投稿日:2022/05/27 13:16 更新日:

5月26日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、藤森慎吾さんがゲストとして登場。「デートのプロ」と言われる藤森さんの"モテテク"が話題になりました。

藤森慎吾

(画像:時事)

■デートのプロ藤森慎吾が女性に「何食べたい?」と聞かない理由に「完璧」「最高」の声

今回はフジテレビアナウンサーの杉原千尋アナが藤森さんの事前取材を担当。藤森さんは待ち合わせ場所にスポーツカーで登場し、事前にリサーチしていた飲食店に向かいます。

デートの店選びについて「一応相手にある程度聞いて、4つの店に絞って投げて選んでもらう。丸投げしても女性が大変だから。『何食べたい?』はあまり言わないんで」と明かす藤森さん。はじめからスマートな振舞いを見せました。

さらに飲食店に到着してからも「絶対に食べて頂きたいのは何個か頼みますんで、それ以外に頼みたいの選んでおいて」とリードする藤森さんに、スタジオでは「完璧」「すごくない?」「デートのプロ」などの絶賛の声があがっていました。

ネット上でも「つまり藤森慎吾がデート慣れし過ぎて強すぎません?!」「あー!こんな完璧エスコートのデートしたい」「いーなー藤森さんのデートの感じ」「すべてが最高なんだが」など藤森さんに対してのコメントが続出していました。

■前の彼女と破局した理由とは?

さらに「今まで上手くいかなかった恋愛」を尋ねられた藤森さんは「別れた理由も人によるけど、1番最近の彼女で言うと、1番大きいところで合わなかったんですよ。結婚」と告白。

続けて「こっちがしたい、向こうはまだ他にしたいことがあるっていうことで、年齢も離れてて下の子だったんで『私今の年齢であなたと結婚して例えば子どもを授かるとかまだ考えられないから30歳になるまで待ってもらえないかな?』ってことで、そこが待てなかったんだよね」と彼女と破局した理由を明かしました。

ネット上では「え?藤森さん、あの彼女と別れたの?」「結婚は大きな壁だよね…」「次の藤森さんの彼女に立候補したいです…」などの声があがっていました。

■藤森慎吾、過去の恋愛を告白「実は他に彼氏がいたみたいなパターンだったの」

「フラれて泣いたことはある?」という質問に対しては「昔あったね。20代の時はあった。それこそ芸人になってデビューして3~4年くらいで芸能人の方とお付き合いした時に、すごい好きだったんだろうね」と振り返ります。

さらに「でもなんかその時は実は他に彼氏がいたみたいなパターンだったの」と明かした藤森さん。「気付かないもんなんですか?」と杉原アナが質問すると「全く気付かなかった。バカなのよ、男なんて、鈍感で。女性の方が浮気に敏感じゃない?だから俺絶対に浮気しないようにしてる」と回答しました。

ネット上では「藤森さんこりゃモテるだろうねぇ…」「普通に好きになるな藤森慎吾…優しい」「やっぱり藤森慎吾は良い!!!」などのコメントがあがっていました。

今回は藤森さんが"モテる理由"が随所に散りばめられていて、見ているだけで惚れ直したというファンが多かったようですね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epqeo91909

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.