カズレーザーが大絶賛!"いま一番面白い芸人"とは?「本当に面白い」「見たことない食材みたいな」

投稿日:2022/05/27 11:15 更新日:

5月26日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの「やさぐれ酒場のコーナー」にメイプル超合金のカズレーザーさんが登場。「今一番面白いと思う芸人」について語り注目を集めています。

カズレーザー

(画像:時事通信フォト)

■カズレーザーが大絶賛!"いま一番面白い芸人"とは?「本当に面白い」「見たことない食材みたいな」

「いま一番面白いと思う芸人」の話題になると、カズレーザーさんは「ナダルさんが俺は一番好きっすね」と、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんを挙げます。

「あれより面白い人もういないんじゃないかってぐらい面白いですね」とカズレーザーさん。薄さんも笑いながらうなずきます。

カズレーザーさんが「最強じゃないですかもう」と言うと、薄さんも「最強。でも、ナダルさんになろうと思ってなれないですね」とコメント。

カズレーザーさんは「なれない」と言い「見たことない食材みたいな」「これ使うんだったらもうメインにせざるを得ない」「付け合わせで入れても全部ぐちゃぐちゃにしちゃうから」と、ナダルさんの面白さを食材に例えて表現します。

そして「ナダルさん本当に面白いと思います」「でも、その生活したらしたで大変だと思いますけどね」と、実力のある芸人ならではの苦労についても思いを馳せるカズレーザーさん。

ナダルさんの芸風について「100%出してないってなったらすぐバレるじゃないですか、ああいう芸風って。手抜いたら一瞬でバレるから」と語り、一方、自分の芸風については「この芸風は手抜いてても意外とバレないから楽は楽。マジで楽なんですよ」と言います。

■カズレーザーが共演したい芸能人はアノ人「すごい話しかけてもらって優しくしてもらうんだけど…」

続いて「共演したい芸能人」の話題では、「俺ずっとマツコさんとね、仕事したことないのよ」と、マツコ・デラックスさんの名を挙げるカズレーザーさん。

薄さんが「そうですか」と驚くと、カズレーザーさんは「色んな所で会ったりするし、すごい話しかけてもらって優しくしてもらうんだけど、お仕事の現場はないんですよ」と、これまでマツコさんとの共演経験がないことを明かし「マツコさんと仕事したいなと思う」と言います。

薄さんが「マツコさんって、めっちゃしゃべりかけてくれますよね」と言うと、カズレーザーさんも「うん。すごいよねあの人」「マジで色んな人チェックしてる」と、マツコさんの守備範囲の広さを明かします。

薄さんが「テレビめっちゃ見てるんですかね」と聞くと、カズレーザーさん「めっちゃ見てると思う」「めっちゃ見てるし、テレビ以外のメディアもめっちゃチェックしてる」と予想。

そして「マツコさんとか有吉(弘行)さんとか、あんだけ忙しくて、かつ自分の時間で色んなものチェックするじゃん」「どういう生活してんのあれ?」と、忙しくてもメディアのチェックを欠かさないマツコさんの姿勢に改めて驚くのでした。

■気になる芸人やタレントを語ったカズレーザーに視聴者「マツコさんと仕事してほしい」

他にも、2022年ブレイクする芸人予想や、大物芸能人のエピソードなどの話で盛り上がった薄さんとカズレーザーさん。

今回の動画に対し、ネット上では「カズレーザーがゲストだと違う番組みたいで新鮮。この二人で番組やってほしい」「好きな芸人さんが、好きな芸人さんの話をする回を観る幸せ」「マツコさんと仕事してほしい」との声が上がっています。

カズレーザーさん注目の芸能人のさまざまなエピソードを聞けて、楽しんだ視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】
https://www.youtube.com/watch?v=1J2CE93QLls
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.