上野樹里、『じぞ恋』で"持続可能なプレゼント"!?田中圭とのツーショットも素敵

投稿日:2022/05/26 16:33 更新日:

5月26日、上野樹里さんが自身のツイッターを更新。
『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)の現場でプレゼントされた"花束"について投稿しました。

上野樹里

(画像:時事通信フォト)

■真似したいと感じる人も!

25日、誕生日を迎えた上野さん。

自身がヒロインを演じるドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の公式アカウントが、上野さんに野菜の花束が贈った事を明かし、上野さんと田中圭さんのツーショットを公開していました。

上野さんは26日、自身のTwitterで「食べられる野菜の花束! 持続可能なプレゼント」「ありがとうございます」と、ドラマ関係者への感謝を報告。

さらの「残る9.10話の撮影も引き続きよろしくおねがいします」とコメントしました。

この投稿にユーザーからは、「お誕生日おめでとうございます」「捨てなくていい花束って素敵」「すごいアイデア!誰かに渡して驚かれてみたい」「残りの撮影も頑張ってください」と、祝福の声が集まっています。

ドラマにぴったりな「持続可能なプレゼント」が素敵でしたね。

現場の温かな雰囲気が伝わってくる投稿に、今後の放送がさらに楽しみになった視聴者も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.