GLAYデビュー28周年!TERUがファンに語った素直な想い「生活の一部となってくれたら」

投稿日:2022/05/26 9:56 更新日:

GLAY・TERUさんが毎週水曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。5月25日の放送では、TERUさんがGLAYデビュー28周年を迎えた心境を明かす場面があり、ファンからはお祝いの言葉や喜びの声が続々と集まりました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAYデビュー28周年!

番組中盤では、5月25日にGLAYがデビュー28周年を迎えたことから、TERUさんがその心境を語る場面が。

TERUさんは、「この27年間という月日の中では、たくさん大変なこともありましたけれども」「メンバーとスタッフとでなんかこうね、乗り越えてきて…」と、しみじみとした様子。

ファンについて、「(乗り越えた姿を)見ていただいて、より近い感覚で僕らとファンの距離感っていうのかな? あったと思うので」と、見守ってくれてきたからこそ近い存在になったと語ります。

また、毎日日記を書き、ファンへ公開しているTERUさん。

親近感を感じる内容になっているそうで、「普段あったことだったりとか、『今、燃えないゴミ出してきた』とかね…」と、笑いながらコメントします。

続けて、「身近にいる感じで最近ではね、ファンの子達と付き合わせてもらってますけども」と、ファンとの距離感を大切にしている様子を語りました。

リスナーからは、「デビュー28年目おめでとうございますっ!」「GLAYデビュー記念日おめでとうございます」「GLAYデビュー記念日おめでとうーーー!」など、お祝いの声が続々と上がりました。

■TERUがファンに語った素直な想い「生活の一部となってくれたら」

また、TERUさんは「みんなもね、『GLAYだって大変だったんだ』っていうことを、なんかこう振り返ってもらって」「『じゃあ、私も頑張ろう!』って」と、励みにしてもらえることが嬉しいと述べます。

これからも、GLAYは大変なことがあるだろうと話すTERUさんは、「年齢とかとの戦いもあると思うし…」と真剣に語ります。

続けて、「なのでまぁ、メンバーみんなで楽しくやっていければいいなと思ってますので」と、これからの抱負を述べるTERUさん。

ファンへ、「みなさんもですね、一緒に楽しく…」「GLAYが生活の一部となってくれたらいいなと思っております!」と、元気に明るくメッセージを贈りました。

ネット上では、「楽しんでるGLAYが大好き」「そんな生活感丸出しのTERUさんも好きですよ」「GLAYさん、生活の一部というか、最近ほとんどです」「GLAYが生活の一部になってま〜す」などの声が上がりました。

■GLAYデビュー記念日に「最高」の声

他にも、TERUさんの函館での過ごし方や、スマホの待ち受け画面についてなど、さまざまなトークやGLAYの曲で盛り上がりました。

リスナーからは、「28周年のこの日の最高の締めくくりになりました」「GLAYデビュー記念日にテルミー聴けて楽しい時間でした」「今夜は特別でしたね」など記念日の放送に喜びの声が上がりました。

GLAYデビュー記念日の放送を堪能したリスナーが多かったようですね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20220525230000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.