絶好調のクズ芸人こと山添寛、相方の山﨑ケイも称賛!視聴者からも大反響「有能すぎ」まもなく大ブレイクか?

投稿日:2022/05/26 9:36 更新日:

毎週水曜日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。5月25日の放送では、相席スタートが出演し、山添寛さんの愛される不思議な魅力を山﨑ケイさんが明かす場面があり、注目が集まりました。

山添寛

(画像:時事)

■絶好調のクズ芸人こと山添、相方の山﨑も称賛!

今回の放送では、絶好調の男女コンビとして相席スタートと蛙亭が出演。

番組中盤では、最近クズキャラでブレイクしている、山添さんの周囲からの愛され度合いについて、相方の山﨑さんが暴露する場面が。

借金に遅刻など、クズ行動を繰り返す山添さんについて、山﨑さんは「清潔感と品があるというか…」と愛される理由を告白します。

また、「まぁ遅刻するんですけど、すっごい爽やかに『すみませんでした!』って…」「なんか仕方ないかっていう空気になる登場するんですよね」と、なぜか腹が立つことがないそう。

MCのオードリー・若林正恭さんも、「そこは大事だよね〜」「先輩にさ、すごい可愛がられるんだ、じゃあ」と感心。

山添さんにお金を貸していることを明かした山﨑さんは、「なんか知らないけど、山添に選ばれてる立場みたいな感じになってくる」と先輩としての立場を語ります。

すると、若林さんも「わかる! なんかね、もう俺もちょっと既にね、ジャッジされてる感じするわ」と目を細めて語ります。

山﨑さんも、「なんか好かれたいような気持ちにもなるというか…」と山添さんの魅力を明かしました。

■若林VS山添が止まらない!「若林さんと山添さんのやりとり面白いwww」の声

また、山添さんについて「なんか主導権握ってるよね?今日の!」と、声を張り上げて訴える若林さん。

山添さんは、「違います、大丈夫です」と首を細かく横に振りながら、小声で拒否します。

さらに、「とりあえず返せ! 主導権、俺に!」と笑いながら叫ぶ若林さんに、山添さんは「(主導権)握ってるのは若林さんです」とキッパリと断言し笑いを誘いました。

視聴者からは、「若林さんと山添さんのやりとり面白いwww」「主導権握り師山添」「山添vs.若林の心理戦をずっと見せてくれ」「いつのまにか主導権を握る山添さんw」などの声が上がりました。

■視聴者からも大反響「有能すぎ」まもなく大ブレイクか?

他にも今回の放送では、相席スタートのコンビ結成秘話やM-1グランプリ出場を辞めた理由、山添さんの隠された実力など、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では、「山添有能すぎ」「山添さん輝いてたね〜」「クズと知りながら山添さんが可愛くて仕方ない」「やっぱり山添くん好きだw」「どの番組でも山添さんが出てたらワクワクするのよね…」「山添最高だったな」など、山添さんの出演を楽しんだ人の声が上がりました。

山添さんのチャーミングな発言やエピソードに、出演者と一緒にお腹を抱えて大笑いしてしまった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/episodes/epwtqh2h2i

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.