小木博明「ジャニーズの子達って可愛いよね」美少年が好きだった!?

投稿日:2022/05/25 16:18 更新日:

5月24日放送の「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日)では、おぎやはぎ・小木博明さんがゲストとして登場。小木さんは実は美少年好きである事を明かし話題を集めました。

小木博明

(画像:時事)

■小木、"挫折"について語る

吉住さんは、「小木さんがすごいなって思うのは、どんな場所に行っても自分というものを変えずにいられるというか。猫をかぶらないイメージが」と、小木さんのすごいと思うところを明かします。

続けて「それってどういう幼少期を過ごしたら」と率直な疑問をぶつけると、小木さんは「明るくはないのよ、もともと…人気はあったね、人気者だったね」とコメント。

さらに、小木さんは「挫折ない!」と宣言。

また蛙亭・イワクラさんが、「この人面白いな、自分には無理だ、とか」と尋ねると、小木さんは「その挫折ね。それはずっとやり続けてきて…無理じゃん、面白い人に勝つのなんて。それは27年ぐらい前に諦めた」と、本音を吐露。

■小木が勝てないと思った芸人とは?

そんな小木さんは、「25〜6年前にザキヤマ(アンタッチャブル・山崎弘也さん)に会って。今となってはちょっとあれだけど、(アンジャッシュの)渡部(建)さんに会ったりとかして」と話すと、吉住さんは「禁句じゃないですよ」とツッコミを入れます。

続けて、小木さんは「そのツートップがすごかったの、人力舎って。ツートップが他のお笑い芸人を育てるというか。だからあの2人にイジられて育った人間なの。何か千本ノックみたいなずっとやらされてきたから、そこで自分の恥じらいは全部なくなった。すごい俺は渡部さんをいつか救いたいとか思ってるし」と、渡部さんへの思いを明かしました。

■小木「ジャニーズの子達って可愛いよね」美少年が好きだった!?

吉住さんが「将来の夢って何ですか?」と質問すると、小木さんが「このままでいいかな…現状維持」と返答。

続けて、イワクラさんが「売れてる先輩って、何してる時が一番楽しいのかお聞きしたい。例えば、誰といる時の収録が楽しいとか」と尋ねると、小木さんは「ジャニーズの子達って可愛いよね。ジャニーズって可愛いのよ」と答えます。

吉住さんが「おじさん美少年好きですよね?」と話を振ると、小木さんは「好きなのよ、美少年好きですごい立ててくれんの。楽しい」と、語ります。

また、小木さんは「腕のある人と一緒にやんのが一番良いよね、腕のない人とやると本当辛いよね。今ここで嫌味で言ってんじゃないよ」と本音を暴露。

今回の放送にはネット上で、「小木さんがジャニーズの子たち可愛いって話になったんだけどその時にブラビ流れて夜中にニヤつく←」「どんどん毒でてくるイワクラ吉住が大好きですね」「人力舎はザキヤマ&渡部の2トップが凄かった」などのコメントが上がっています。

小木さんが「ジャニーズの子達って可愛いよね」と、ジャニーズ事務所のタレントに好印象を持っている事を明かしたのが印象的でしたね。

【番組情報】
イワクラと吉住の番組
https://tver.jp/episodes/ep0047tuzu

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.