深田恭子、中条あやみへの可愛いが溢れてしまい思わず盗み見!鏡越しに見られていた中条はドキドキしながら…

投稿日:2022/05/25 14:45 更新日:

5月25日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、深田恭子さんと中条あやみさんがVTR出演。深田さんが中条さんに見惚れてしまった事を明かし、話題を集めました。

中条あやみ

(画像:AFP=時事)

■深田、中条への可愛いが溢れてしまい思わず盗み見!鏡越しに見られていた中条はドキドキしながら…

山本雪乃アナウンサーは、「キリン午後の紅茶おいしい無糖」の新CMイベントに出席した深田さんと中条さんを取材。

初対面の中条さんの印象について、深田さんが「初めてお会いした感じがしないような…私が勝手に思っちゃってるだけかもしれないですけど、可愛らしくてしかたないです」と伝えると、中条さんも「光栄です! 嬉しい!」と笑顔に。

深田さんは、「最初ご挨拶して、そのあと可愛くて可愛くて鏡越しでこっそり見てたんですけど、だんだんものすごい見ちゃって、それで自分で笑っちゃって白状して、『ごめんね、こっそり鏡越しで見てたんだけど』って。可愛すぎて堂々と見ちゃったって謝りました」と、中条さんに見惚れてしまった事を告白。

一方で、中条さんは「私も全く同じ事をしていて、その時にずっと無意識にこうやって見ちゃってて。なんか『見るな!』って最初言われんのかなって思ったんですけど、同じ事だったっていう」と、同じように深田さんに見惚れてしまった事を明かしました。

■深田が中条にラブコール

山本アナが「お互いに聞きたい事がある?」と尋ねると、深田さんは「ある」、中条さんは「ない」の札をあげます。

その理由を聞くと、中条さんは「(深田さんを)見ていられるだけで幸せだから」とコメント。

一方で、深田さんが「今度一緒に共演してくれますか? 一緒の現場にこんな可愛い子がいたら楽しいし、癒されるし、共演してください」とラブコールを送ります。

この話を聞いた山本アナが「何の役がいいですか?」と質問すると、深田さんは「私がお母さんの役をやります」と返答。

しかし深田さんは39歳、中条さんは25歳で年齢差は14。

中条さんは思わず、「ええっ? こんな綺麗なお母さん…いやいや歳が」と、驚きの声をあげます。

また、山本アナは「この親子すごすぎますね」と、深田さんと中条さんの親子役に太鼓判を押します。

今回の放送にはネット上で、「深田恭子さんと中条あやみさんが親子として共演されるドラマならちょっと見たい。挟まれる旦那さんは大変そうだけど」「深田恭子と中条あやみの親子は最強」「深キョンもポーリンもお互いに見とれてしまうのがかわいい」などのコメントが上がっています。

深田さんが「私がお母さんの役をやります」と、中条さんの母親役をやりたいと話したのが印象的でしたね。

また、深田さんも中条さんも、無意識にお互いに見惚れてしまったというエピソードも可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.