純烈・酒井、結成時の夢が叶って感謝「みんなで力を合わせれば…」「ありがとう」

投稿日:2022/05/24 18:16 更新日:

5月23日、男性コーラスグループ・純烈の酒井一圭さんが自身のTwitterを更新。ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)について投稿し、話題になっています。

酒井一圭

(画像:時事)

■突然の出演にファン驚愕!

23日に放送された『元彼の遺言状』7話。劇中では、純烈のコンサートのチラシが映るシーンがあり、多くの視聴者を驚かせました。

酒井さんは「純烈を結成する時」「みんなで力を合わせれば、いつの日か、大河とか!朝ドラとか!月9とか!あるかもしれない」と、結成時に語っていた夢を告白。

「遂に純烈!」「月9に出ました」「夢を叶えてくれて、ありがとう」と、喜びを爆発させました。

この投稿にファンからは「月9出演おめでとうございます」「紅白、馬主、月9とリーダーの夢が次々叶いますね」「急に純烈さんが映り、本当にびっくりしました!」「出演が嬉しすぎて、何度も同じところ見てます」と、祝福と喜びの声が上がっています。

純烈の夢がまた1つ叶ったことに、ファンも大変喜んだようです。

今回放送された7話は、ファン必見の神回となったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.