柏木由紀、周囲の結婚出産で実は途方に暮れている!?自身は「一生人と交われない」悲痛な叫びの理由とは

投稿日:2022/05/22 10:52 更新日:

5月21日、AKB48柏木由紀さんのYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』では、柏木さんが結婚観を明かす場面やズボラ過ぎる生活を嘆く場面が。飾らない柏木さんの姿に励まされた人の声が上がりました。

柏木由紀

(画像:時事)

■柏木由紀、30歳を迎え一生独身宣言?「多分私も出来ないわ本当に」

今回の動画では、柏木さんが自分自身の本性を暴くために、ネットで見つけた質問項目に答えていきます。

動画中盤で"自分の人生に欠けていると感じるもの"とのテーマになり、柏木さんは「30歳ってやっぱ、いろんなこと考えますね」と心境をポロリ。

すると、柏木さんの女性マネージャーが「(私たち)お互い独身じゃないですか」と投げかけ、周囲の結婚や育児の様子を見ていて「自分は何をやってるんだろう」と感じることがあると語ります。

この言葉に「そう!なんか出来てないことだらけが、全部出来ている人間がこの世に死ぬほどいるじゃないですか?」とテンションを上げて、共鳴する柏木さん。さらに「多分私も出来ないわ本当に」と頷きながら遠い目をするのでした。

■柏木由紀、周囲の結婚出産で実は途方に暮れている!?自身は「一生人と交われない」悲痛な叫びの理由とは

また、AKB48の元メンバーである片山陽加さんとの会話の中で人生観を語る機会があったと明かします。

「ここまで1人で生きてきてしまったが為に…」「頑張れば1人で生きていけるんじゃないかと思ってるからこそ、難しいよねっていう」と、今後も人生について2人で熱弁したそう。

続けて、そわそわした様子で「でもさ結婚しなくてもそれぐらいのレベルのさ、生活したいっていう気持ちありません?」とマネージャーに投げかける柏木さん。

「丁寧な暮らしがしたいの!私は!」と切実な悩みを叫び、「とんでもないズボラ人間…一生人と交われない、やばい」と心の声を漏らしました。

ネット上では「結婚の話、スーパー共感した」「めちゃくちゃ共感しました」「丁寧な暮らしがしたいけどできないのめっちゃ共感ですww」など柏木さんの意見に同意した人の声が上がりました。

■『ゆきりんハウス』に入居希望者続出!

その後、老後の計画についての話をマネージャーから振られた柏木さん。「私の周りのお世話になった独身の女性たちを集めて…」「ゆきりんハウスを作って、そこにみんなを(入居させる)」と、管理人志望だと冗談を交えて、笑いを誘います。

老後については考えていらなかったそうで「ちょっと一旦ここで(動画)終わらせるわ」「みんな(視聴者)が多分心配してると思う」と楽しそうに動画を締めくくりました。

視聴者からは、ネット上では「ゆきりんの飾り気のなくて自然体でいてくれるところ大好き」「人間味溢れまくってるゆきりんがたまらなく素敵です」「ゆきりんの超ポジティブ本当にすごいなって思うし大尊敬です」など絶賛の声が上がっています。

また「私も独身なのでゆきりんハウス入居したいですwww」「ゆきりんハウス実現してほしい」「ゆきりんハウス住みたい!」「ゆきりんハウスの話出た瞬間素直に『住みたい!』って思ったw」など、入居希望の人の声も目立ちました。

ポジティブで飾らない柏木さんの姿に、励まされ元気をもらった視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
ゆきりんワールド
https://www.youtube.com/watch?v=7zUraEn1oQc

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.