King Gnu井口理、メルヘンな場所へ行くも写真がシュールすぎる!?「どこでもひとりで行けるって気付いたよ」

投稿日:2022/05/20 20:55 更新日:

5月20日、King Gnuの井口理さんが自身のInstagramを更新。メルヘンな場所へ行ったことを告白し、話題になっています。

King Gnu

■マイメロやキティちゃんとパシャリ!可愛すぎる場所へ行っていた…

投稿されたのは、あるアトラクションに乗って自撮りをする井口さんの動画。そのほかにも、サンリオのキャラクターであるハローキティやマイメロディと並んだ写真、女性との2ショットなどが公開されました。

井口さんは「『It’s a small world 』のMVでダンスを踊ってくれた大学の後輩出口さん」と映っている女性について明かした上で「ずっと続けていたサンリオピューロランドのダンサーを卒業すると聞いたので1人で行ってみた」と撮影場所を綴りました。

そして、井口さんは「絶妙にシュールなテーマパークなのね」「どこでもひとりで行けるって気付いたよ、、、」などという言葉を添えています。

この投稿に「お花見もひとりで出来るもんね」「どれが井口さんか分からなかったです」「馴染んでますね」「キティちゃんとの写真、シュール!」とイジる声や「後輩さんの卒業を労いに 井口くん優しい」「人との繋がりを大事にするところ、優しいしカッコ良いし素敵です」など、人との縁を大切にする姿を絶賛する声があがりました。

最後には、たくさんのポムポムプリンの中で自撮りをした姿を載せた井口さん。可愛さとシュールさが融合した写真にほっこりした人が多かったようです。

(おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.