ミッツ・マングローブ、あの場所で"エグい"喧嘩を目撃「命のかけ方が違うんでしょうね」

投稿日:2022/05/20 21:15 更新日:

5月20日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、タレントのカルーセル麻紀さんが出演。カルーセルさんが壮絶な人生を明かす場面や、ミッツ・マングローブさんが先輩たちの喧嘩に遭遇したエピソードを披露する場面があり注目が集まりました。

ミッツ・マングローブ

(画像:時事通信フォト)

■カルーセル麻紀、壮絶なイジメを受けた過去「怖くて怖くてね」

今回はコメンテーターとして、カルーセルさんが登場。

番組前半に紹介した嫌がらせについての話題では、カルーセルさんが過去に受けたイジメについて明かす場面が。

MCの垣花正さんが「どんな職場でも、集団の中では嫌がらせはあるんですかねぇ?」と尋ねると、カルーセルさんは「私たちの世界なんてすごいですよ」と強い眼差しでコメント。

「私なんて15(歳)でこの世界に入ってるからイジメきつかったもん」「(私)可愛かったじゃない?」と笑いながら、先輩や後輩などから受けた壮絶なイジメについて振り返ります。

続けて「怖くて怖くてね」「だからもう負けないように、イジメられないように…色々対策練りましたよ」と真剣な表情で語りました。

ネット上では「カルーセル麻紀さん久しぶりに見た。相変わらずカッコいいわね」「カルーセル麻紀さんのグレーヘアーがめっちゃカッコ良くて見入った」「カルーセル麻紀さん、お美しい」などの声が。思わず見惚れてしまった人が多かったようです。

■ミッツ・マングローブ、あの場所で"エグい"喧嘩を目撃「命のかけ方が違うんでしょうね」

また、ミッツさんは「もう特にニューハーフの方達は喧嘩するとエグい!」と、先駆者である先輩たちの力強さを暴露。

すると、カルーセルさんは「福岡で働いてて札幌に逃げてもわかるんですよ」と、スマホやSNSがない時代でもネットワークを駆使して追いかけることができたと明かします。

「『うちの借金踏み倒してるから、(その子)使うんだったら金払いな』ぐらい」と、店同士の情報網の凄さを振り返るカルーセルさん。

ミッツさん曰く「もうすごいですよ(喧嘩の)最後…」と先輩たちの威勢の良さは想像を絶するものだったとのこと。

続けて「『てめぇこの野郎ふざけんじゃねぇこのコラァ!』っていう」「『ここ2丁目よね?』って」と思わず周囲を見回してしまうほどの迫力だと明かし、笑いを誘います。

さらに「やっぱりだから命のかけ方が違うんでしょうね」と興奮しながらも敬意を表したミッツさんでした。

■カルーセル麻紀の80年を振り返る

他にも、カルーセルさんの激動の80年を振り返った今回の放送。

ネット上では「カルーセル麻紀さんが80歳!」「え、カルーセルまきさんって80歳なの??」「カルーセルさま80歳でらっしゃるの?憧れるぅ~」「カルーセル麻紀さん、お美しい」など、その若さと美しさに驚く声が上がりました。

カルーセルさんの波乱万丈な人生について、もっと話を聞きたいと感じた視聴者も多かったようです。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.