藤本美貴がド変態だった… 庄司智春の両親の前で隠れて舌舐めずり「俺が返すまでやる」やらしすぎる癖が発覚

投稿日:2022/05/20 10:57 更新日:

5月19日放送の「やすとものいたって真剣です」(ABCテレビ/テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが出演。庄司さんが妻の藤本美貴さんのある行動に困っている事を明かし話題を集めました。

藤本美貴

(画像:時事通信フォト)

■藤本美貴がド変態だった… 庄司智春の両親の前で隠れて舌舐めずり「俺が返すまでやる」やらしすぎる癖が発覚

妻の藤本美貴さんの悪ノリに困っているという庄司智春さんが「うちの両親とかが来た時にうちの両親とかにバレないように何かこう(舌舐めずり)とかしてくるんですよ」と話すと、メッセンジャー・黒田有さんは「ちょっと変態ちゃうんか?」とツッコミを入れます。

続けて、庄司さんは「最初はウインクとかだった『やめろよ!』とか言いながら、俺が返すまでやるんです。みんなが見てないのを見計らって(ウインク)をやるってので始まったんですけど、どんどんエスカレートして…。最近は本当に2階隠れて(舌舐めずりをする)。やめろよそれって」と心底困っている事を明かしました。

両親のいる日にあえて庄司さんを困らせる藤本さんの行動について黒田さんは「ちょっとそれプレイやで!」と指摘します。

また、庄司さんが「醤油を取る振りをして(舌舐めずりをする)」と話すと、黒田さんは「めっちゃええやん、俺(妻を)交換したいわ、めっちゃ面白いやんか」とコメント。

さらに、庄司さんは「寝る時とかもそれは親もいない状態ですよ。先に寝るねって言う時に壁に寄りかかって『グッナイ〜』ってやるんですよ。それも俺が返すまでやるんですよ」と他にも藤本さんの行動に困っている事を暴露。

■庄司はミキティと「アイラブユー」を言い合っている?

また、番組のアンケートに答えた藤本さんは自宅で夫婦で「アイラブユー」と言い合いっている事を明かします。

事の真相を尋ねると、庄司さんは「これもさっきの舌舐めずりと一緒ですよ。ミキティが作ったルールです。(藤本さんが)『ア〜イ』って言ったら俺が『ラ〜ブ』って返す。そしたらミキティが『ユ〜』って返す」とコメント。

続けて、庄司さんは「で、攻守交代で俺が『ア〜イ』って、(藤本さんが)『ラ〜ブ』って、(庄司さんが)『ユ〜』って言って1セット。で、ご機嫌よく2階に行くみたいな」と夫婦で「アイラブユー」の掛け合いをやるのが毎日のルーティーンになっている事を明かします。

ただし、声が小さいと藤本さんが「『ユ〜』がちょっと小さい」とダメ出しをくらい、もう1度同じフレーズを大きな声で言いなおさなければいけないとのこと。

今回の放送について、ネット上では「ミキティ面白すぎる!!テレビ見て爆笑してしまった!!めっちゃ好きになった」「ミキティのエピソードでこんな時間にめっちゃ笑った」「ミキティめっちゃ好きになったわ面白すぎる」などのコメントが上がっています。

藤本さんの行動に大笑いした人が多かったようです。

【番組情報】
やすとものいたって真剣です
https://tver.jp/episodes/epnlido93k

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.