カズレーザー、後輩芸人をブロックした"驚きの理由"とは!?

投稿日:2022/05/20 10:27 更新日:

5月19日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんのコーナーにメイプル超合金・カズレーザーさんが出演。カズレーザーさんがSNSでブロックした後輩芸人について、その裏話を披露し注目が集まりました。

カズレーザー

(画像:時事通信フォト)

■カズレーザー、後輩芸人に対するTwitterブロックを激白?

ゲストを迎えてお酒を飲みながら語るこのコーナー。動画後半には、薄幸さんがカズレーザーさんの気になる人間関係について投げかける場面が。

薄幸さんは、1年目の後輩芸人から「『カズさんにTwitterブロックされてるんですけど僕』って言ってましたよ」と相談を受けたと明かします。

すると、カズレーザーさんは「ああ〜いる"わっきゃい"っていう(後輩芸人)」と笑いながらあっさり告白し、笑いを誘いました。

■カズレーザー、後輩芸人をブロックした"驚きの理由"とは!?

その後、Twitterブロックの裏事情を語り始めるカズレーザーさん。

わっきゃいさんは芸人になる前から人気YouTuberとして活躍していたそうで「めっちゃ面白いのよ、俺あのすごい好きで」とカズレーザーさんも注目していたとのこと。

わっきゃいさんのサンミュージック所属を知ったというカズレーザーさんは「やっぱ好きだから、なんかわっきゃいをビックリさせる絡み方がしたかったのよ」とワクワクしながら語ります。

わっきゃいさんは、事務所所属についてTwitterで報告していたそうで、カズレーザーさんは「『これはいいニュース』ってリツイートして…」と絡みにいったと報告。

続けて、「ブロックしてやったの」と、ドヤ顔で語り笑いを誘います。

この話に「でもあの感じ(わっきゃいは)びっくりよりショックが勝ってるから」と困った表情で明かす薄幸さん。

カズレーザーさんはお腹を抱えて笑いながら「わっきゃいがびっくりしたのは嬉しいわ」と喜んでいました。

動画のコメント欄には、わっきゃいさん本人から「入所初日で詰んだかと思ってました」とのコメントが届いており、動画をさらに盛り上げていました。

■カズレーザー×薄幸のトークに視聴者「カズさんと幸さんのコンビ最高!」の声

他にも、薄幸さんとカズレーザーさんのお互いの第一印象、ややこしい芸歴問題、カズレーザーさんの願望など、盛りだくさんの内容が公開されました。

視聴者からは、ネット上で「カズさんと幸さんのコンビ最高!」「これはめちゃくちゃ面白い〜!二人の安定感」「このお二人は嬉しすぎる~!!!」「なんやこの最高な組み合わせは」など、トークを楽しんだ人の声が上がりました。

カズレーザーさんと薄幸さんのトークに夢中になった視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】
https://www.youtube.com/watch?v=Yo-UMAL5FIg

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.