ハラミちゃん、YouTube再生回数5億回突破に感無量「未だに実感がついてこないです」

投稿日:2022/05/17 16:56 更新日:

5月16日、ピアニストのハラミちゃんが自身のTwitterを更新。YouTubeの動画再生回数が5億回を突破したことを報告しました。

ハラミちゃん

(画像:時事通信フォト)

■ファンからも感謝が!

巧みな演奏で次々と名曲を奏で、聞く者を虜にしているハラミちゃん。今月16日の朝、YouTubeの再生回数が5億回を突破したことを報告しました。

この快挙にハラミちゃんは「3年前、最初に投稿した前前前世の動画が当時30万再生いって震えてたのを昨日のように覚えています。5億て。何が起こってるんだ。未だに実感がついてこないです」と、初めて動画を見て投稿した時のことを回想。

「感謝の気持ちで心がいっぱいです。ハラミの動画に出会ってくれて心からありがとう」と、ファンへ感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「5億回再生おめでとう」「毎晩聞いて癒されています!」「はじめて前前前世見た時の心の震えは今も忘れられません」「奇跡的な出会いに感謝しています。こちらこそありがとう」と、祝福と感謝の声が上がっています。

この快挙は、ハラミちゃんの演奏に多くのファンが魅了されている証拠ですね。

これからもハラミちゃんが素敵な音楽を奏で続けてくれることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.