ジェントルマンじゃないと入れない!?四千頭身・石橋が明かしたベトナム人のエピソードにほっこり

投稿日:2022/05/17 18:13 更新日:

5月17日、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが自身のTwitterを更新。バイト時代のエピソードを投稿し、話題になっています。

石橋遼大

(画像:時事)

■「既にジェントルマン」紳士な発言にほっこり

石橋さんが投稿したのは、以前働いていたバイト先でのエピソード。

「職場の8割がベトナム人の所でして」とバイト先を紹介した石橋さんは「そこの男性が僕に『たまに男子トイレにgentlemenって書いてある所あるから入れなくて困ってる』って言ってきたので何故か聞いたら『僕はそんなにジェントルマンじゃないから』と。」と驚きの体験を告白。

「『いや駆け込みな』とアドバイスしときました」と、冷静に突っ込んだことを明かしました。

この投稿にファンからは「そんな謙虚な所が既にジェントルマンじゃないですか!」「いいアドバイス」「バシくんのおかげで間に合いましたね」「最後のバシさんのアドバイスに全部持ってかれました」と、ほっこりする声が上がっています。

ブラジル人男性の謙虚さと石橋さんの冷静さに、クスッと笑ってしまいますね。

石橋さんの小話に、心が温まった人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.