西野七瀬、恋愛について問われ「その相手に自分は恋をしてるんじゃないかなって…」

投稿日:2022/05/17 16:49 更新日:

5月17日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、映画『恋は光』に出演する神尾楓珠さんと西野七瀬さんが登場。インタビューの中で神尾さんと西野さんが"恋"について持論を語り話題を集めました。

西野七瀬

(画像:時事通信フォト)

■西野七瀬、恋愛について問われ「その相手に自分は恋をしてるんじゃないかなって…」

今回の番組では、映画のテーマでもある"恋"についての話題に。西野さんは「(恋とは)会ってない時でも美味しいもの食べたりとか綺麗な景色を見たり面白いものを見つけた時にこれはシェアしたいって思ったらその相手に自分は恋をしてるんじゃないかなって思いました」とコメント。

一方で、神尾さんは「自分の感情を揺さぶられるというか…。自分が普段でないような感情の振り幅というかそれが出てくる相手って特別な存在じゃないですか、絶対に。それは恋なんじゃないかな?って思います」と"恋"につい持論を語ります。

ここで、インタビュアーの山本賢太アナウンサーが「どういう時に揺さぶられますか?」と問いかけると、神尾さんは「目が合っただけでなんか…この世を制したみたいな感じになっちゃう」と話し、隣の西野さんを笑わせます。

さらに、西野さんが「連絡来たら嬉しい…予測してない時に来るとやっぱサプライズ的な感じで『えぇ!嬉しい』ってなりますよね」と恋愛あるあるを明かしました。

■神尾楓珠は尽くしたいタイプだった

また、神尾さんは「(相手に)尽くしたくなっちゃうんですよ、僕は。何でも先回りしてあげちゃうみたいな」と話すと、山本アナはコメントの中で出た"先回り"という言葉の意味を尋ねます。

すると、神尾さんは「デートとかの予定とか立てるのはわかるじゃないですか。そんなんじゃなくてもう…電気つけてあげちゃうとかそういう些細な事から何でもしてあげたくなっちゃうっていう。行き過ぎたレーディーファースト」と"先回り"という言葉の真意を明かしました。

続けて、神尾さんが「何も見返りを求めてない俺かっこいいみたいな」と話すと、西野さんは「可愛い!」とコメント。

さらに、山本アナが「最後に恋を一言で言うと」と質問すると、神尾さんは「空気みたいな感じじゃないですかね?」と回答。

山本アナから「空気というのは?」と尋ねられた神尾さんは、恥ずかしそうなそぶりを見せつつも「当たり前にあるしなくてはならないものなんじゃないかなと思います」と真剣に語りました。

今回の放送について、ネット上では「なぁちゃんはサプライズで彼氏から連絡来たら嬉しいそう」「行き過ぎたレーディーファーストで彼女に尽くしたくなる神尾くんがかわいい」「神尾楓珠さんにとっては恋は空気なんですねw」などのコメントが上がっています。

2人が"恋"について語る姿を興味津々で見ていた人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.