『うわぁ〜北川景子だ〜』中井貴一、北川景子のオーラに圧倒されていた!

投稿日:2022/05/17 13:29 更新日:

5月17日の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、映画『大河への道』に出演する中井貴一さん、松山ケンイチさん、北川景子さんが登場。インタビューの中で撮影現場での北川さんのオーラに中井さんが圧倒された事を明かし話題を集めました。

中井貴一

(画像:時事通信フォト)

■『うわぁ〜北川景子だ〜』中井貴一、北川景子のオーラに圧倒されていた!

インタビュアーの山本雪乃アナウンサーが「中井さんは北川さんと共演されていかがでした?」と尋ねると、中井さんは「北川景子だと思いました。ずっと拝見していたんで『うわぁ〜北川景子だ〜』と思いました」と北川さんのオーラに圧倒された事を明かします。

10年前に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」でも共演した中井さんと松山さん。北川さんは「ずっと笑ってるんですよ。何か2人楽しそうだなと思って良いなと思って見てました」と中井さんと松山さんは撮影現場でも仲が良かった事を明かしました。

■松山ケンイチの意外なストレス発散法とは?

また、山本アナは企画「北川景子への道」を準備していました。ここでは、あるテーマに対して中井さんと松山さんが回答し、どちらの答えに北川さんが共感できるかジャッジしていきます。

山本アナが「北川さんにもオススメしたい息抜きやストレス発散方」を尋ねると、松山さんは「ズルズルって出てきた時に快感が感じられます。ストレス発散」とタンポポを根っこごと上手く引き抜く方法をプレゼンします。

松山さんが思わぬ角度から攻めてきた事もあり大笑いする北川さん。

一方で、中井さんは松山さんに対抗して「お芋がズルズルって、それはすごい快感だと思うんだよね」と芋掘りを北川さんに勧めます。

ここで、北川さんは「いつも出来る事かどうかというのが決め手になりました。タンポポは少し公園に行けばあるかなと…。今、綿毛のシーズンで綿毛飛ばすのすごい好きなんですよ。だからすごい共感してる」と話し、松山さんを勝者に選出しました。

■中井貴一が"大人のドラマ"を北川景子に提案

続けて、山本アナは「次回、北川さんと共演するなら演じてみたい役柄は?」と質問を投げかけると、松山さんは「今回だと祈祷師(のシーン)がありましたよね。僕も一緒にそういう風になれる役、それこそ陰陽師みたいな。陰陽師対陰陽師。わいもあそこまで振り切ってみたい」とコメント。

一方で、中井さんは「僕は『マイ・フェア・レディ』みたいのをやりたい。年がちょっと離れてるけど、ほのかな恋愛というか。大人のドラマみたいのをやってみたいと思いましたね」と提案します。

ここでは北川さんは中井さんを勝者に選出。その理由を聞くと、北川さんは「最初陰陽師の話聞いた時はめちゃくちゃ楽しそうでやりたいと思ったんですけど…。『マイ・フェア・レディ』って聞いてすぐどうでもよくなっちゃいました」と明かしました。

今回の放送について、ネット上では「中井貴一さんと松山ケンイチさんの関係、平清盛 からずっと続いてたんだな~」「中井貴一さんと松ケンの仲の良さが微笑ましい」「中井貴一でも『北川景子だ!』って思ってしまう北川景子の女優オーラは圧倒的」などのコメントが上がっています。

北川さんの回答に一喜一憂する中井さんと松山さんの姿に、視聴者はほっこりしたようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.