間宮祥太朗、"性欲"について爆弾発言!「そういう事言わない方がいいよ」あの俳優から指摘うける!?

投稿日:2022/05/17 10:44 更新日:

5月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、ドラマ「ナンバMG5」に出演している間宮祥太朗さん、宇梶剛士さん、鈴木紗理奈さん、満島真之介さん、原菜乃華さんが出演し話題を集めました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■間宮祥太朗、"性欲"について爆弾発言!「そういう事言わない方がいいよ」あの俳優から指摘うける!?

今回の番組で、間宮さんの手相を見た占い師・大串ノリコさんは「間宮さんは手相で見ると右手がますかけ線なんですよね。環状線と知能線が一緒になってる方、こういう方は戦国武将に多いと言われていて、徳川家康とか豊臣秀吉がそうだったと言われてます」とコメント。

続けて、大串さんは「ますかけ線って結局は猿なんですよ。間宮さんの紫微斗数でいうと今はちょっと(性欲が)減退気味なのかもしれない」と指摘しました。

ここで、鈴木さんが「どうなの?減退してるの?」と問いかけると、間宮さんは「昔と比べたら落ち着いたかな」と明かします。

すると、ドラマで間宮さんの父親役を演じる宇梶さんは「そういう事言わない方がいいよ」と優しく助言するのでした。

また、将来について、大串さんが「ちゃんと結婚しますよ」と伝えると、間宮さんは「良かった」と安堵の表情を浮かべます。

さらに、大串さんは「しっかり者で優しい女性、怖い女性の方がいいですね、きっちりしていて…。あとは(出会いは)友人からの紹介ってなってますね」と間宮さんと相性の良いタイプについても言及。

続けて、大串さんが「結婚に良いのは2026年」と間宮さんの結婚適齢期は今から4年後の32歳頃と伝えます。

すると、宇梶さんは「4年後なら事務所さんもそんなに」と間宮さんの事務所も許してくれるはずだと予想しました。

■鈴木紗理奈、再婚相手はあの人がぴったり!?

一方で、鈴木さんについて大串さんは「鈴木さんを紫微斗数で見ると男運もあんまり良くないですね。趣味がいわゆる3B=バンドマン・バーテンダー・美容師」と指摘すると、鈴木さんは「元夫がミュージシャンだったんですけど、今はそういう人がタイプではない」とコメント。

続けて、大串さんは「そうすると再婚しますね。間宮さんみたいな人ですね」と16歳下でドラマでは息子を演じる間宮さんを再婚相手に勧めます。

この話を聞いた満島さんは「さっき言ってたじゃん、間宮くんも強い女性が良いって言った時、俺、紗理奈さんが浮かんだのよ」と語りました。

今回の放送について、ネット上では「難波家めちゃくちゃ良い雰囲気みんな良い人で間宮くんも楽しそう良かった」「間宮さんにっこにこで改めてバラエティまみや好きだ〜〜!!!ってなりました」「間宮くんと事務所の心配までしてくださる父ちゃん」などのコメントが上がっています。

「ナンバMG5」チームの仲の良さが伝わってきましたね。

特に宇梶さんが本当の父親のように間宮さんの事を気にかける姿にほっこりした人も多かったようです。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epx14k4ro3

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.