スリムクラブ内間に離婚疑惑浮上!?上沼恵美子「ネットニュースに書かれるで」

投稿日:2022/05/16 15:23 更新日:

5月15日、タレントの上沼恵美子さん、高田純次さんが司会を務める「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/日本テレビ系)では、ゲスト出演者にお笑いコンビ・スリムクラブが登場。内間政成さんに離婚疑惑が持ち上がり注目を集めています。

内間政成

(画像:時事)

■スリムクラブ内間に離婚疑惑浮上!?

今週の放送では、女優の高畑充希さんがフードデリバリーで豚足を頼むことを密かな楽しみにしていると紹介されました。

そこで、番組ではゲスト出演者の"密かな楽しみ"について事前にアンケート調査を実施。スリムクラブの内間さんも、高畑さんと同じくフードデリバリーを利用していると言います。

「ドライバーさんが僕の家まで来る経路のマップ、移動するじゃないですか。スマホとかで見れるんですけど」と内間さん。

「僕の理想の行き方があるんですよ。それを考えながらドライバーさんをチェックして、僕の理想の行き方に反した場合は、申し訳ないんですけどチップは少なめで」と、スマホで配達員の移動状況をチェックし、理想の経路で来なかった場合はチップを減らしていると告白。

スタジオから笑いが起こる中、高田さんが「そうかそうか、内間さんはもう離婚なさったんだもんね」とコメント。内間さんがフードデリバリーを利用しているのは奥さんが家を出ていったからだと考えたようです。

内間さんは即座に「してないです」と、わざわざ立ち上がって否定します。しかし、上沼さんが「内間君は離婚したん!?」とさらに問い詰めると、内間さんは「全然してないです」と慌てて否定しました。

上沼さんは、内間さんの慌てぶりに「『全然してない』っていう答えの言い方おかしい」と疑いの目を向けます。

■しどろもどろの内間に周囲からも疑いの目が「あやしい!」

高田さんは「デリバリーなんか、どうして?」と、奥さんがいるはずなのになぜフードデリバリーを利用するのか、再度質問します。

すると、内間さんは「あ、いやあの…別に…結婚中でもフードデリバリーしますから…」としどろもどろに。

相方の真栄田賢さんからも「動揺してる」と笑いながらツッコミが入り、周囲からも「あやしい!」と次々ツッコミが来ます。

内間さんが「こんな質問されたことなかったんで」と動揺していると、上沼さんが「奥さん今、里に帰ってるとかそういうことですか」とさらに追及。

内間さんは「あ、いや、お盆だけ帰りましたけど。あ、お盆じゃないゴールデンウィークだ」と、さらにしどろもどろに。そして「もう、完全に動揺してますね」「別に何でもないですよほんと」と疑惑を否定しました。

■上沼恵美子「ネットニュースに書かれるで」

上沼さんが「はっきり言うといて。ネットニュースに書かれるで」と促すと、内間さんはカメラに向かって「いやほんとに、はいあの、奥さんちゃんと家にいますんで」と真顔でコメントしました。

他にも、ゲスト出演陣の密かな楽しみや飲み会のルールなどの話題で盛り上がった今週の放送。

ネット上では「外に出る準備しとるんに、クギズケ!見ながらやってるけど笑てしもてヘアースタイル決まらんw関西最高やな」などの声が上がっています。

トークで思わず墓穴を掘ってしまった内間さん。その慌てぶりが面白かったですね。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.