田中みな実、ROLANDの秘密を暴露

投稿日:2022/05/16 13:19 更新日:

5月15日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、スタジオゲストにROLANDさんが登場。田中みな実さんがROLANDさんの意外な素顔を暴露し、視聴者を驚かせました。

ROLAND

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND、田中みな実と弘中アナの印象を語る

オープニングでは、山里亮太さんから「ROLANDさんから見た2人(田中みな実さん、弘中綾香アナ)はどうですか?」という質問が。

ROLANDさんは「インテリジェンスな方々なんで、おそらくですけど熱しにくく冷めにくいタイプ。あまりハマれないけど、ハマったら長い方なんじゃないのかなと見てて思いますね」と2人を分析しました。

これに対し、山里さんが「初手から内面を褒められるって…」と田中さんに振ると「そう!そこ。表面的なことじゃなくて、ちゃんと芯食ったこと言ってくれてるなっていう」と嬉しそうにしました。

■田中みな実、ROLANDの秘密を暴露

さらに、田中さんは「私知ってるんです。ROLANDさんのことを。秘密といいますか、きっと言われたくないだろうなってことを私は知ってるの!」と匂わせます。

ROLANDさんは「なんだろう…。ちょっと1回屈伸だけしていいかな?」と内心ヒヤリとしている様子を見せ、笑いを誘いました。

すると、田中さんは「それはね、ROLANDさんって実は意外と恋愛経験が少ないんです」と暴露。ROLANDさんもそれを聞いて「あ、そうなんですよ。よく恋愛番組とかで恋愛マスターみたいな席座らされるじゃないですか。観てない映画を予告編だけレビューしてる感覚なんで」と語ります。

田中さんが「ROLANDってウブなの~!」とカメラ目線で発言すると、弘中アナも「いいギャップ!」とコメント。

さらにROLANDさんは「なんなら彼女できたこと1回もないです」と告白し「18歳まで男子校でサッカーばっかやってたんですよ。そこから180度違う恋愛をエンターテインメントとして売る歌舞伎町に行くじゃないですか。だから今振り返ったら僕29歳なんですけど、ちゃんとした恋愛したこと1回もなくて…」と驚きの事実を語りました。

■「譲れない条件とか聞いてもいいですか?」またもやROLANDから名言が…!?

それを聞いた弘中アナから「譲れない条件とか聞いてもいいですか?」と質問されたROLANDさんは「いや、僕条件付きの好きは好きじゃないと思ってるんで…」と名言を残します。

これを聞いた田中さんが「同意!」と発言すると、山里さんと弘中アナから「みな実さんよく条件言ってますよ!」と鋭いツッコみが入り、スタジオからは大きな笑いが起こっていました。

ネット上では「恋愛経験ないっていうけどなんでローランドさんはここまで達観してるの!?」「ROLANDさんが暴露されとるw」「ギャップでローランドめっちゃ好きになった」「本当に恋愛経験ないの!?アドバイスが的確すぎて刺さってるんだけど…」などの声が。

さらに「ローランド様回最高だった」「口を開けば名言しか出ない」「ローランド様の恋愛アドバイスめっちゃ染みすぎて涙でそう」「ローランドの言葉響きすぎるから毎週居て欲しい」など絶賛の声が続出していました。

田中さんからまさかの暴露があり、見どころ満載の回となりましたね。

恋愛経験がないというROLANDさんですが、アドバイスやコメントは的を射ていて、今回も多くの人の心に刺さったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ephx285hk5

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.