美人ライバー谷口彩菜が5分間で得た驚きの金額…過去には芸能人から口説かれたことも

投稿日:2022/05/15 9:44 更新日:

5月14日、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」では、ゲストに人気ライバーの谷口彩菜さんを迎えトークする動画を公開。驚きの"投げ銭"事情を明かし注目を集めています。

マイク

■美人ライバー谷口彩菜が5分間で得た驚きの金額…

生配信中のライバーに向かって視聴者が課金する、いわゆる"投げ銭"で収入を得ている谷口さん。

井上さんは「一人の方がとんでもない額を投げたりとかもあるわけでしょ?」「どれぐらいの額投げるの?まず段階を教えて」と、ライバーの投げ銭事情を直撃します。

「凄いなって方で、多分月5万とかになってくるんですけど」と谷口さん。そして「凄い方だと、イベントが5日間とかなんですけど、1イベントで200万円ぐらい」と、1回のイベントで投げられた額を明かします。

あまりの高額に「え!?」と驚く井上さん。谷口さんによると、200万円は「(配信の)最後の5分とかで」一気に投げられるそう。

「それぐらいで(ランキングを)もう皆競ってるので、それぐらい(の額が)ないと1位になれないって感じですね」と、ライバーのイベント事情を明かしました。

井上さんは「その200万円払ってくれた男性、どんな人か知ってるってこと?」と、高額の投げ銭をした人物について質問すると「お会いしたことなくて」と谷口さん。井上さんは「すごい世の中やな」と驚きます。

■高額投げ銭の見返りとは?うなだれる井上「すごい職業やね」

投げ銭について井上さんは、自分がライバーを応援する側だったとすると「見返りが欲しくなるわけよ」とのこと。

そして「たとえばじゃあ、某アイドル握手会、何枚もCDをお金使って買う、一応でも握手は出来るやん。っていうのは(谷口さんの場合は)無いってことやもんね」と、ライバーへの投げ銭にはどのような見返りがあるのか、あるいは無いのかを質問します。

すると「そうですね。配信内で『ありがとう』ってなります」と言う谷口さん。井上さんは「高いよ!」とうなだれ「200万のありがとうやろ?」と、ただただ驚きの表情を隠せません。

そして「すごい職業やね」としみじみ感心する井上さんでした。

■過去には芸能人から口説かれたことも

動画後半では、某有名人からドライブに誘われたことを明かした谷口さん。井上さんの提案で、動画内で相手に行くか行かないかの返信をする場面も。

また、初デートでディズニーランドはアリかナシかなどの恋愛トークでも盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「谷口さんすごい美人!自分も谷口さんの配信を見てみようかなー」「この方インスタフォローしてる、可愛い」「女優、タレント、ライバーとして益々活躍する谷口彩菜さんをこれからも応援していきます」との声が上がっています。

驚きの収入事情から口説かれた芸能人の話まで、赤裸々なトークが繰り広げられましたね。

今回の動画で谷口さんのことが気になり、配信を観てみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
https://www.youtube.com/watch?v=jrBymN5ijwk
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.