鈴木紗里奈を巡る三角関係の行方は!?藤森慎吾が二人きりの家飲みで紗里奈に…

投稿日:2022/05/14 14:13 更新日:

5月13日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルでは、藤森さんが鈴木紗理奈と一緒に"家飲み"する動画を公開。いい雰囲気になるも、結局あの芸人の話になってしまい、視聴者の笑いを誘っています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■鈴木を巡る三角関係の行方は!?藤森が二人きりの家飲みで紗里奈に…

今回の動画は、藤森さんの家で鈴木さんと2人きり。互いのスタッフも誰もいません。

藤森さんが鈴木さんにお酒を作ってもてなしたり、デリバリーで料理を頼んだりしながら、まったり会話を楽しみます。

カメラに2人で映りながら、「これもうカップルYouTuberですよ」と藤森さん。

そして「今けいちょんとのカップルYouTuberだと思ってました」と、極楽とんぼ・山本圭一さんの名前を挙げます。

鈴木さんと山本さんは、お互いのYouTubeチャンネルでまるで夫婦のような仲の良さを見せていることから、「カップルYouTuber」だと言う藤森さん。

鈴木さんは笑いながら「そんなことないねんけど」と否定します。

すると、「紗理奈さんはね、多分カップルYouTuber気質なんですよ」と藤森さん。

「いいパートナーがいるとより輝くタイプなんですよ」「やっぱけいちょんといる時とかもすごい面白いし」と持ち上げます。

それに対し、鈴木さんは「面白いとか面白くないとかはあんまりわからんねんけど、信頼ってめっちゃ大事じゃない? トークをしていく中で」「ここまで言っても全然大丈夫って思うことで飛び込めるっていう」とトーク論に。

そして「けいちょんてさ、その土壌がめっちゃ広いやん」と山本さんを絶賛します。

藤森さんも、「俺も先輩であそこまでフランクにやっぱ喋れる人っていないですもん」と同調。

鈴木さんはさらに「それがあるから私も『けいちょん聞いてくださいよ』って飛び込んでいけるっていうか、なんでも言える」「みんな好きよねけいちょんのこと」と、山本さんをべた褒めします。

■山本をべた褒めする紗理奈に藤森「いい加減にしてください」

すると「てか、紗理奈さん、また悪い癖出てますよ」と藤森さん。

「紗理奈チャンネルでもそうだし藤森チャンネルでもそうだけど、なんかあるとずっとけいちょんの話するっていう。けいちょん好きすぎるんですよ」とツッコみます。

鈴木さんは慌てて、「藤森君が言い出したんやん! カップルYouTuber」と反論。

しかし、藤森さんは「紗理奈さん、いい加減にしてください。今日俺ん家来てるんですよ? 他の男の話やめてくださいよ」と続けます。

鈴木さんは「自分が言い出したんじゃん」と大笑い。

しかし、藤森さんは真剣な顔で、「ねぇ、ここにいる間だけでも他の男の話やめてください」「いいですか、俺ちょっと酒の力借りちゃうかもしんないんで今日」と鈴木さんに迫ります。

■どうしても山本の話をしてしまう藤森と紗理奈に視聴者「ニヤニヤしてしまいました」

その後も、藤森さんが鈴木さんに女性の落とし方を相談するなどして盛り上がる2人。

最後に藤森さんが「じゃあ今日家泊ってく?」と誘いますが、即座に「帰るわっ!」と断られてしまいました。

今回の動画に対し、ネット上では「いい大人の雰囲気で、家で一人で観ててニヤニヤしてしまいました笑」「けいちょんと三人で飲み会するのも見てみたいです」「けいちょんに対していつもイジリだけど、こうやっていいところが聞けるのは嬉しい!」との声が上がっています。

おしゃれな雰囲気を出しながら、結局山本さんの話で盛り上がってしまうところが藤森さんと鈴木さんらしかったですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=vXIReermGHM

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.