かまいたち濱家、痛風再発をファンに報告「今回は異常事態です」

投稿日:2022/05/14 10:47 更新日:

5月13日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、濱家隆一さんが痛風の再発を報告。濱家さんの体調を気遣う声や、痛風を心配する濱家さんの娘とのエピソードがほっこりするとの声が寄せられました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■濱家、痛風再発をファンに報告「今回は異常事態です」

■濱家、娘との“パパエピソード”に視聴者ほっこり

また、濱家さんは長女が生まれて以来、痛風が発症したことがなかったそう。

そのため、「『パパどうしたん? 足痛いん?』みたいな、3歳の娘が聞いてくんねん」と濱家さんの痛みを心配してくれるとのこと。

また、「かわいいねんけどさ『痛いの痛いの飛んでいけ〜』って言って」と娘がおまじないをかけてくれると嬉しそうに明かします。

「そのファーストタッチがさ」「これめっちゃ痛いねん!」と、おまじないに合わせて、力加減がわからない娘の手がバシッと当たると笑いながら語ります。

続けて、「でも俺のためを思ってやってくれてるから…」「『おい!』とも言わへんで、もちろん」と何とも言えない感情を微笑みながら告白した濱家さんでした。

ネット上では、「娘ちゃんのパパへの心配の仕方可愛すぎ」「濱家さんの家族想いなところめっちゃ好きです!」「娘ちゃん可愛いし、俺のためやからさ〜と怒ったりせず受け止める濱家パパ最高のパパすぎる」など、思わずほっこりしてしまった人の声が上げられました。

■視聴者から体調を気遣う声続出

動画の最後には、痛風が発症した際の対処法や予防策を明かす場面もあり、健康の大切さを語った濱家さん。

視聴者からはなど、「痛風芸人として先陣を切る濱家さんお大事に」「聞くだけで恐怖…お大事にしてください」「お忙しいでしょうがお大事にしてください」「本当に無理しすぎないで下さいね」「健康には気をつけてくださいね」など、体調を気遣う声が届きました。

また、相方の山内健司さんが濱家さんを終始心配している姿についても、「優しい眼差しだな、コンビ愛感じるわ」「結構心配してる山内さんほんま仲ええな」「山内さんは昔から濱家さんの痛風のことを心配してますよね!」などの声が寄せられました。

多忙な日々を過ごすかまいたちだからこそ、無理せずお身体を大切にされて欲しいと願ったファンも多かったようですね。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://youtu.be/5JCGXIqVIkU

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.