純烈のコンサートは万能薬!?リーダー酒井一圭のアンケートで発覚した"効能"とは

投稿日:2022/05/13 17:52 更新日:

5月13日、男性コーラスグループ・純烈の酒井一圭さんが自身のTwitterを更新。純烈のコンサートについて実施したアンケートを公開し、話題になっています。

酒井一圭

(画像:時事)

■元気をもらうファンが続々!

酒井さんは今月12日、純烈のコンサートに参加したことのあるファンに向けたアンケートを実施。

「体調が回復したという経験はありますか?それは身体的なものでしょうか?精神的なものでしょうか?総合的なものでしょうか?」と、投げかけていました。

そして、翌日。アンケート回答期間が終了し、結果が判明。酒井さんは「82%の方が鑑賞後に体調回復を実感されたというデータ」と、結果を報告。

「報告された純烈ライブの効能」「精神安定、ホルモンバランス回復、美肌効果、安眠、ストレス・イライラ緩和、頭痛、腹痛、四十肩五十肩など」と、ファンから寄せられた効能を明かしました。

この投稿にファンからは「さすがスーパー銭湯アイドル!」「これは行くしかないですね」「天然温泉よりも効果ありですね」「当日まで指折り数えてカレンダーを見つめる日々も、これまた効能バツグンです」と、結果に納得する声が上がっています。

多くのファンが純烈のコンサートで元気をチャージしているようですね。

この結果を見て、純烈のコンサートに足を運びたくなったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.