「濃かったなあこの10年」King Gnu常田大希、20代最後に見せた素顔のモノクロショットにファン悶絶!

投稿日:2022/05/13 18:51 更新日:

5月13日、ロックバンド・King Gnuの常田大希さんが自身のInstagramを更新。雑誌『SOUND & RECORDING MAGAZINE』(リットーミュージック)の表紙撮影について振り返り、話題になっています。

King Gnu

■ため息が出るほどのかっこよさ!

常田さんが投稿したのは、モノクロで撮影された表紙写真。真っ直ぐな眼差しでカメラを見つめる自然体の姿が撮影されています。

常田さんは撮影について「いよいよ20代がもうすぐ終わるのかあって話から記念に普段通りというか衣装とか真っ黒メイクとか何も無しのそのまんまをチームが写してくれました」と回想し「濃かったなあこの10年」「みんなありがとうほんとに」と、20代を振り返り、感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「普段通りの常田さん、とてもカッコいいです」「なんでこんなに男前なの!」と、素敵な写真に大興奮の声が続出。

さらに「濃密な20代の一端をリアルタイムで応援できたことが幸せ」「30代の常田さんも楽しみにしています!」と、エールの声が上がっています。

常田さんのナチュラルな姿は多くのファンの心を射抜いたようですね。

間もなく30歳の誕生日を迎える常田さん。ますますの活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.