井上芳雄がキュンとする妻・知念里奈の行動を明らかに…!?

投稿日:2022/05/12 9:26 更新日:

5月11日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、スタジオゲストに井上芳雄さんが出演。「女が吠えるガサツなヤツ」というテーマで、さまざまな女性芸能人のトークが繰り広げられました。その中でも井上さんのトークに注目です。

井上芳雄

(画像:時事)

■井上がキュンとする妻・知念の行動を明らかに…!?

オープニングでは、オアシズ・大久保佳代子さんから井上さんに対して、「女性のキュンとする仕草は?」という質問がありました。

井上さんは、「うちの奥さん(知念里奈さん)が、朝時間がなくて着るもの考えられないときに、パッと僕のパーカーとかトレーナーとかTシャツを着てるのを見つけたときに、おぉ~って思います」と回答。

スタジオには「素敵~!」という歓声があがり、大久保さんからも「まぁベタだけど、悪くない」というジャッチがくだされ、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「芳雄さんご夫婦すき」「芳雄さんの服着る知念さんかわいい」「そんな芳雄が大好きwww」などの声があがっていました。

■妻の料理にいきなりカイエンペッパー!?

放送中、井上さんが、「僕も辛いのが大好きなんで、すぐにかけちゃうんですよ。何にでも。だって辛いものが食べたいから辛くないのは食べたくないんですよ」と話すシーンが。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは、「奥様の作った料理もからいのをかける? それとも奥様がいきなり辛いのを出してくるんですか?」と質問があると、「出さないですね。そういえば。ものすごい辛いカイエンペッパーっていう唐辛子のなかでも辛いのがあって、絶対に常備してるんですけど、毎日かけてるのに絶対出してこないんですよ。今考えたらアレ嫌なんでしょうね」と井上さんは発言していました。

ネット上では、「知念ちゃんのご飯いつも美味しそうなのに〜!」「いきなりかけるのはイヤだと思う(笑)」「芳雄さんカイエンペッパーまでいける口なのか!」などの反応があがっていました。

■好きなタイプの男性欄に書いてあったのは…

さらに井上さんは、「インタビューしてもらった人が、『ミュージカル大好きで井上さんのファンです』って言ってくれて、うれしいなぁって思って、やっぱりプロフィールとかをチェックするじゃないですか。そしたら好きな男性のタイプ、山崎育三郎って書いてあって。まぁうんいいけど…。なんで俺のこと好きって言った? って」というエピソードを笑いながら明らかにしました。

上田さんからも「なんなら1番書いてほしくない人の名前を!」とツッコミがあり、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上でも、「好きな男性のタイプしんどいwww」「芳雄さん優しいなあ必ず一回は後輩俳優の名前出すもんなぁ」「オチが完璧です!(笑)」「やっぱりおもしろいwww」などのコメントがあがっていました。

今回は井上さんがゲスト出演し、さまざまなトークを聞くことができました。オチのあるトークは、さすがの一言ですね。

妻の知念さんとのエピソードもたくさん聞くことができ、貴重な放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ep6moocuol

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.