吉高由里子、24年大河ドラマ出演に感無量「優しい眼差しで見守って」新たな挑戦にエール続々!

投稿日:2022/05/11 17:20 更新日:

5月11日、吉高由里子さんが自身のTwitterを更新。
NHK大河ドラマ第63作『光る君へ』主演への思いを投稿しました。

吉高由里子

(画像:時事)

■放送が待ち遠しい!

2024年放送の大河ドラマ『光る君へ』で、主演の紫式部役を務めることが発表された吉高さん。

Twitterでは、吉高さんの名前や作品名がトレンド入り。早くも注目を浴びています。

吉高さんは、「今日まで実感なかったのですが こうして 皆様にお伝えする日を迎えられて じわじわと実感しながら その日に向かっていきたいと思います」と、意気込みを投稿。

「長い作品になりますが 優しい眼差しで見守ってくだされば 幸いです」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「泣いてしまうほどに嬉しい」「吉高さんの紫式部と聞いた瞬間とてもわくわくして心が弾みました」「2024年まで、年迄長い様であっという間だと思います」「頑張ってください!」と、喜びと応援のコメントが集まっています。

吉高さん演じる紫式部に、ファンの期待は早くも高まっている様子。

2024年の放送が、今から待ち遠しいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.