ジャンポケ斉藤、広瀬すずの小顔に衝撃!?「相手が悪すぎるよ…」の声

投稿日:2022/05/10 18:08 更新日:

5月10日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが自身のTwitterを更新。女優の広瀬すずさんと撮影した写真を公開し、話題になっています。

斉藤慎二

(画像:時事通信フォト)

■遠近法を疑う声も

斉藤さんが投稿したのは、広瀬さんと撮影したツーショット写真。カメラに向かって微笑む2人の姿が撮影されています。

斉藤さんは「なにこの顔の大きさの違い…」と、顔の大きさに着目。「この日は浮腫んでなかったし、絶好調だった…。困ったもんだよ…。」と、自身のコンディションを明かし、広瀬さんの小顔を証明しました。

この投稿にユーザーからは「斉藤さん、相手が悪すぎるよ…」「前にでてませんか?遠近法とか」「斉藤さん顔がかっこいいから問題なし」「すずちゃんが小さいのか斎藤さんがでかいのか」と、広瀬さんの小顔に驚きの声が上がっています。

とびきり小顔の広瀬さんと横並びになった斉藤さんを同情する声も。遠近法を疑うファンも現れるなど、多くのファンが驚いたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.