AKB48千葉恵里『ドラ2』7周年を報告!オーディションに使用した写真公開にファンしみじみ「大人っぽくなったね」

投稿日:2022/05/10 17:38 更新日:

5月10日、アイドルグループ・AKB48の千葉恵里さんが自身のTwitterを更新。グループ加入7周年を報告し、話題になっています。

マイク

■あどけない表情がかわいすぎる!

2015年に開催された『第2回 AKB48グループ ドラフト会議』でグループ加入を果たした千葉さん。今月10日、グループ加入7周年を迎えたことを報告しました。

千葉さんは、幼さが残る自身の写真を2枚投稿。「ドラ2、7周年!」「時の流れが早すぎる、、」「ドラ2、あゆちゃんと2人で 頑張るよ!!」「8年目もよろしくお願いします!」と、7周年を迎え意気込みを綴ると「オーディションの書類に出した写真たちです!」と、写真について明かしました。

千葉さんの投稿にファンからは「7周年おめでとうございます」「あの日からあっという間に7年経ったね」と、祝福の声が。

また「貴重な写真ありがとう!」「この時からすでに可愛すぎる」「大人っぽくなったね」と、当時の写真公開に喜びの声が上がっています。

千葉さんのグループ加入とこれまでの歩みを振り返り、感慨深く感じたファンもいたのではないでしょうか。

これからも千葉さんが笑顔で活動できるよう、多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.