BE:FIRST・RYUHEI、全国ツアー中に持ち歩いていたものが可愛すぎる!?

投稿日:2022/05/10 14:32 更新日:

5月9日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、BE:FIRSTがゲストとして登場。BE:FIRST・RYUHEIさんが全国ツアー中にトラブルに見舞われた事を明かし話題を集めました。

BE:FIRST

■BE:FIRST・RYUHEI、凱旋公演で思わぬトラブル

地元・愛知での凱旋公演を行ったBE:FIRST・RYUHEIさんは「地元のステージでライブで出来るって事が夢というか。アーティスト見てきた身としては自分が逆にステージに立っちゃってるってすごく新鮮だったし嬉しかったです」とコメント。

しかし、全国ツアー中にトラブルに見舞われたというRYUHEIさん。「ホテルのチェックアウトの日を間違えてチェックアウトせずに現場に向かうっていう…。今日チェックアウトなのに荷物置いて現場行っちゃった」とほろ苦い経験をした事を明かします。

この話を聞いたMCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが他のメンバーが気づくはずなのではないかと指摘すると、SHUNTOさんは「僕、言ったんですね。集合するのがRYUHEIと一緒の時間だったので、『何でそんな荷物少ないの?』って」と疑問に思ったと言います。

このとき、RYUHEIさんは「俺は何かもう一泊あるから」と話していたそうで、SHUNTOさんは事情があるのかと思ったとのこと。

最終的にチェックインの日を間違えていた事がわかったRYUHEIさんは「恥ずかしいっすけど…。その後、スタッフさんに取りに行ってもらったんでそれがもう恥ずかしい」と語りました。

■RYUHEI、全国ツアー中に持ち歩いていたものが可愛すぎる!?

もう一泊すると勘違いしていたRYUHEIさんは部屋が散らかったままになっていたとのこと。

ここで、RYOKIさんが「スーツケースとかも開きっぱだったんでしょうね。だから結構中身とか見られちゃったとか」と話を振ると、RYUHEIさんは「せっかく大事なぬいぐるみ入れてたのに」とスーツケースにぬいぐるみを入れていた事がバレてしまったそうです。

この話を聞いた山里さんは「ちょっと待ってくれよ…最後の最後で鷲掴みじゃんか!」とRYUHEIさんの可愛いエピソードにハートを鷲掴みにされたと言います。

また、山里さんが「大切にぬいぐるみ連れて行ってるのかい?」と尋ねると「3匹いるんですけど」というRYUHEIさん。

さらに、山里さんは「結果ずるいよね。今部屋が汚れてて何とかしてちょっとこう辱めてやろうと思ったら最終的に一番可愛いじゃないか」と笑いました。

今回の放送について、ネット上では「3匹のぬいぐるみ、リュウちゃん可愛い」「リュウヘイ推し生きてますか…。ぬいぐるみ…3匹…かわいい笑顔…世界に感謝、寝れない」「リュウちゃんと3匹のぬいぐるみ可愛いしかない」などのコメントが上がっています。

スーツケースに3匹のぬいぐるみを入れていたというRYUHEIさん。そんな話に悶絶したファンが多かったようです。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/episodes/epa8keyhmk

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.