奈緒、上白石萌音のライブ鑑賞中に"意外な人物"と遭遇していた!!

投稿日:2022/05/10 15:18 更新日:

5月10日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、女優の奈緒さんが生出演。奈緒さんが上白石萌音さんのライブを鑑賞した際に"意外な人物"と遭遇した事を明かし話題を集めました。

マイク

■奈緒、上白石萌音のライブ鑑賞中に"意外な人物"と遭遇していた!!

三浦翔平さんが「奈緒さん、今日誰かお会いした方っていますか?皆さん、初めまして?」と尋ねると、奈緒さんは「福田さんは以前」と明かします。

続けて、3時のヒロイン・福田麻貴さんが「何でお会いしましたっけ?」と問いかけると、奈緒さんは「ライブで後ろに福田さんがいた事が」と返答。

「えっ!?」と驚く福田さん。奈緒さんは「上白石萌音ちゃんのライブ…。私、前にいて、皆さんで来ていらっしゃいましたよね」と実は上白石さんのライブ中に3時のヒロインのメンバーを見かけた事を明かします。

福田さんが「言ってくださいよ!」と声をかけて欲しかったと伝えると、奈緒さんは面識がなかったため、声をかけられなかったと語りました。

■松本穂香、親友・奈緒の素顔を明かす

番組では、奈緒さんの友人・松本穂香さんを取材していました。

松本さんは「2人とも2月生まれなのでお互いの誕生日のお祝いをしよう!ということになり奈緒ちゃんのおうちでプチパーティーをすることに。プレゼント交換の時ニヤニヤしながらプレゼントの袋を渡したかと思えば、めちゃめちゃ照れながら隣の部屋にササッと逃げて柱の陰から私を見る奈緒ちゃん」と奈緒さんとの思い出を紹介。

さらに、松本さんは「袋を開けるとかわいいTシャツが。でもあれ?これ見たことあるなぁと思ったら奈緒ちゃんが着てるTシャツと色違いのものでした。『ね〜気持ち悪いことしちゃった〜お揃い〜』とニッコニコの奈緒ちゃんがかわいくてかわいくてたまらなかったです」と奈緒さんのかわいい素顔を明かします。

このエピソードについて三浦さんが「何ですかこのかわいらしいエピソードは…お揃いの服を」と話を振ると、奈緒さんは「誕生日が近くて買いに行った時につい勢いでお揃いで着たいと思ってTシャツを買ったんですけど色違いで…。でもいざ渡すとなった時に結構気持ち悪いかなとか思って、嫌かなお揃いとか色々考えたら『本当ごめん!本当ごめん!』って言って渡してそのまま」と振り返りました。

■奈緒出演の「ポップUP!」に反響

今回の放送について、ネット上では「奈緒ちゃんが萌音ちゃんのライブに来てた話をしてる」「奈緒さん、萌音ちゃんのライブ行ったんだねすごい繋がり」「奈緒さんと松本穂香さんお二人が親友だなんてなんて尊い」などのコメントが上がっています。

奈緒さんが上白石さんのライブ鑑賞中に3時のヒロインのメンバーを見かけたというエピソードに反応した人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.