山之内すず「手作りバッグと水筒カバー」プロ顔負けの腕前にファン脱帽!「すごいしか出てこない」

投稿日:2022/05/09 19:28 更新日:

5月9日、女優でタレントの山之内すずさんが自身のTwitterを更新。手編みの作品を投稿し、話題になっています。

山之内すず

(画像:時事通信フォト)

■販売を願う声も!

山之内さんが投稿したのは、毛糸を使って作ったバッグとペットボトルホルダーの写真。ざっくりと可愛らしく編まれたバッグと、2色の毛糸で編まれたペットボトルホルダーを身につけ、微笑む様子が撮影されています。

山之内さんは「手作りバッグと水筒カバー」と、自分で作ったものであることを告白。「編み物って本当楽しい」と、心情を明かしました。

この投稿にファンからは「すごいしか出てこない」「色も一色じゃないのすごすぎ」「可愛いし実用的!女子力が高すぎる」「本当に可愛くて、買いたい」と、その腕前に脱帽する声が上がっています。

山之内さんの多才さを、改めて実感する投稿でしたね。

クオリティの高い作品に、思わず見入ってしまったファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.