松丸亮吾、口内腫瘍摘出を報告「1週間くらいはくちびる腫れてるかも」無事終了にファンから安堵の声

投稿日:2022/05/09 17:33 更新日:

5月9日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。口内腫瘍の摘出手術を受けたことを報告しました。

マイク02

■「心配してドキドキしてました」愛情あふれる声

8日、自身のTwitterで「なんかでかい口内炎できたなと思って歯医者さん行ったら腫瘍だったらしく明日手術することになった」と報告していた松丸さん。翌日、無事手術が終了したことを明かしました。

松丸さんは「口内腫瘍の摘出手術、無事おわりました!」と報告。「1週間くらいはくちびる腫れてるかもなんで、テレビとかでぷっくりしてたら『あ、この辺で収録したのかな』って優しく見てください!!」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「無事終わってよかったです」「心配してドキドキしてました」「しばらくの間、お大事になさってください!」「くれぐれも安静に無理のない程度にお仕事頑張ってくださいね」と、松丸さんを気遣う声が上がっています。

無事を知らせる報告に、多くのファンが安堵したのではないでしょうか。

松丸さんが無理せず仕事に取り組めるよう、ファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.