「涙が出るくらい嬉しい」香取慎吾『東京SNG』称賛の声に感激!草彅剛も絶賛「ほんとすごい」その感想とは…

投稿日:2022/05/09 10:31 更新日:

5月8日、草彅剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)では、明治座での千秋楽を迎えた『香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG』の感想を草彅さんが明かす場面があり、注目が集まりました。

香取慎吾

(画像:時事)

■草彅剛、『東京SNG』の感想を明かす「でもなかなかね、出来ないよあれは」

今回の放送では、先日明治座での千秋楽を迎えた『東京SNG』を観に行ったという草彅さんが感想を述べる場面が。

草彅さんは「いや〜ね、まぁ去年も観て…全く違った感じで」「生バンドのパワーみたいなのがね!」とオープニングから楽しんだと明かします。

生バンドにこだわった今年の公演について、香取さんから「本番は僕は観れないじゃないですか?」「いかがですか?生バンドの感じ違う?」と、感想を尋ねられた草彅さん。

草彅さんは「『やっぱ人が音楽奏でてるんだな!そこで』みたいな」「音の厚みとか『あ、あなんかサックス吹いてる』とかさ」と臨場感を体験できたとのこと。

さらに「すごいショー的にも、エンターテイメントもちゃんと演出されてたし」「慎吾が大人っぽかったし」と嬉しそうに言います。

続けて「でもなかなかね、出来ないよあれは」「なんかやっぱりギュッと香取慎吾のエンターテイメントが詰まってる事に感動したかな」と大絶賛する草彅さんでした。

■草彅剛も絶賛「ほんとすごい」その感想とは…

また、草彅さんは「でもあくまで、エンターテイメントを忘れてない」「今の自分の気持ちもこうしっかりとみんなに伝える時間もあっての」と、さまさまな"香取慎吾"が濃縮されていたとコメント。

「最後はやっぱハッピーに終わってくれるというか」「いやすごいですよ…ほんとすごい」と大絶賛し続ける草彅さん。

そんな草彅さんに「完璧なコメントですね」「褒めちぎられた感じで」と思わず照れてしまう香取さんでした。

■「涙が出るくらい嬉しい」香取慎吾『東京SNG』称賛の声に感激!

6月上旬からは京都劇場での公演も予定されている『東京SNG』。香取さんは「信じるとかってすごい大事」と、改めてスタッフや出演者たちとの信頼関係が築き上げた作品だと熱弁。

バンドメンバーやダンサーからも「楽しいを更新していくんです」との感動的なコメント貰ったそうで「涙が出るくらい嬉しいよね」と感激した様子の香取さんでした。

ネット上では「明治座公演、とてもあたたかい時間でした」「今日の放送は永久保存版だ。ステキな言葉が沢山」「つよぽんのコメントに涙!」「つよぽんの熱さが嬉しい」などの声が上がりました。

また、「京都公演も盛り上がりますよーに」「慎吾くん、京都公演も頑張ってね」「京都当たりますようにー!」など、期待する声も並んでいます。

今回のトークを聴き、さらに京都での公演が楽しみになったリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220508190000
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.