中川翔子、とうとう禁断のブツに手を出し「ぶえぇっ!」相当ヤバイ展開になりそう

投稿日:2022/05/08 14:43 更新日:

5月7日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんがテキーラに挑戦する動画を公開。酔っ払った姿が「かわいい」と話題を呼んでいます。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子、"イケメン耳掃除"への羞恥心をテキーラで緩和?酔っ払った姿が「かわいい」と話題に

マネージャーから「味見程度にいかがですか」と言われ、アルコール分40%のテキーラとショットグラスを渡された中川さん。

自らグラスにテキーラを注ぎますが、顔を近づけただけで「うぇっ!」と顔をしかめてしまいます。

すると「私この後さぁ、イケメン耳掃除行かなきゃいけないんですよ」と中川さん。イケメンが耳掃除してくれる店に、1カ月半待ってようやく予約が取れたのだとか。

「耳掃除の動画がめっちゃ好き」と言う中川さん。「特にむちゃくちゃ詰まってる人のやつをさ、ピンセットとかさ、バキュームでごそって取るやつが大好きでハマってたんですけど」「その中に、イケメンが囁きながら『こんなに入ってますよお客さん』みたいな。そういうのがあるんですよ」と、耳掃除動画にハマる中、イケメン耳掃除のサービスを見つけたと言います。

しかし「いざ(予約の時間が)近づいてくると、めちゃめちゃ恥ずかしいやん!って思って、憂鬱なんですよ今」とのこと。

「めちゃくちゃ酔っ払った状態でそこに行った方がまだいいか?」とテキーラを思い切って飲み、酔った状態でイケメン耳掃除に行ったほうがいいか迷います。

マネージャーから「じゃあもうこれ、酔っぱらって行くしかないですね」と言われると「そんな気がしてきました」と中川さん。「じゃあ、いただきます」と、ついにテキーラを飲むことに。

■中川翔子、とうとう禁断のブツに手を出し「ぶえぇっ!」相当ヤバイ展開になりそう

グラスに口をつけて一舐めしただけで「ぶえぇっ!」と顔をしかめる中川さん。そして「舐めるからいけなくて、ガバっていった方がいいと思うんですよね」と宣言し、一気飲みします。

早速咳き込む中川さん。用意してもらったアイスの「ガツンとみかん」を急いでかじり「うましら~」と声を上げました。

マネージャーにテキーラの味を聞かれると「まずい」「薬品みたいな味がする」と即答。「お酒って皆さん、美味しくて飲んでるのかなぁ。オロナミンCの方が美味しくない?」と正直なコメントをします。

すると「イケメン耳かきに慣れるために、もうちょっと前後不覚になった方がいいからもうちょっといくか」と言い、すぐに2杯目に挑戦。

■しょこたんの酔っ払い姿に視聴者「どんな状況でも可愛い」

2杯飲んでもまだ酔いが回ってこず、イケメン耳掃除への恥ずかしさがあるという中川さん。なんと、グラスにテキーラを満タンにする「満テキ」にし、3杯目も一気飲みします。さすがにフラフラになり、ソファに寝そべることに。

30分経ってもソファで寝ながらニヤける中川さんの姿が映し出されました。

今回の動画に対し、ネット上では「酔っ払ったしょこたんめちゃくちゃ可愛いし好きです!」「しょこたんってどんな状況でも可愛い」「テレビの向かい側に座ってこれを見るとなんと一緒に呑んでる気分になれます」との声が上がっています。

テキーラ3杯は驚きでしたね。この後のイケメン耳掃除がどんな展開になってしまうのか気になった視聴者も多いのではないでしょうか。続きの動画も期待したいですね。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=PXQUhNpBzb8
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.