ストイックすぎてテレビを見ない横浜流星でもあのドラマにはハマってた!?思わず「見てた!」と反応したのは…

投稿日:2022/05/08 10:58 更新日:

5月8日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、映画「流浪の月」に出演する松坂桃李さん、広瀬すずさん、横浜流星さんが出演。広瀬さんと横浜さんがあの人気ドラマにどハマりしていた事を明かし話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事通信フォト)

■広瀬すず、横浜流星の体調を心配していた?

番組では、自宅での過ごし方の話題に。横浜流星さんが「無の時間を過ごすと…結構座禅とかされ事はありますか?」と尋ねると、松坂桃李さんは「それはまだない」とコメント。

横浜さんは「結構スッキリするんですよね。何か心が浄化されるというか」と自宅で壁を見て過ごす事を明かします。

また、松坂さんが「テレビとか見ない?」と問いかけると、横浜さんは「あんまり見ないです」と返答。

続けて、松坂さんが「ドラマとかも見ない?」と問いかけると、横浜さんは「作品とか役によって変えようとしてます。結構明るかったりとかしたら人と会ったりして、テレビとかも多分見ると思うし、下手クソなんでパッと切り替えられなくて」と語りました。

さらに、広瀬すずさんは「会う度に毎週聞いてました『今日寝られた?』ってお母さんみたいな気持ちで…『とりあえずサプリメント飲みなさい』」と実の母親のように横浜さんの体調を心配していた事を明かします。

ちなみに、横浜さんは今はテレビを普通に見ているとのこと。

■ストイックすぎてテレビを見ない横浜流星でもあのドラマにはハマってた!?思わず「見てた!」と反応したのは…

ここで、松坂さんが「日本の連ドラ見ます?」と話を振ると、広瀬さんは「私、洋画とかの作品をほぼ見ないので、邦画しか見ない」とコメント。

続けて、広瀬さんは「だから見れる時は見たりその作品入っちゃって追いつけなくてとかだと諦めちゃったりしますけど、でもそしたらちょっと長めのお休みじゃないけど、時間がある時は全部見たりします。ここ数年でそういうの増えました。自分も連ドラやって映画の方が多かったので連ドラを知りたいなと思って」と連ドラを積極的に見るようになった理由を明かします。

また、松坂さんが「面白かったやつ何?ドラマ?」と問いかけると、広瀬さんは「『最愛』が面白かったです!」と回答。

この話を聞いた横浜さんも「見てた!それは見てましたね!」と相槌を打ちました。

■広瀬すず&横浜流星が松坂桃李に『最愛』を勧める

さらに、広瀬さんは「それはもう私めっちゃどハマりしてて」と話すと、松坂さんは「俺、それ見てないわ」と実は未鑑賞だった事を明かします。

この事実を知った広瀬さんと横浜さんは「ぜひ!」と『最愛』を松坂さんに勧めました。

今回の放送について、ネット上では「流星くんとすずちゃんが『最愛』みてたなんてなんだか嬉しい、私もとっても大好きなドラマ」「すずちゃんも流星くんも観てた最愛本当によかったよなぁ」「今日のボクらの時代、すずちゃんと流星くん、最愛にどハマりしてたと。めちゃくちゃ嬉しかったし、出てないけど桃李くんに是非!って勧めてくれて、ほんと桃李くん是非!!って感じですよ」などのコメントが上がっています。

松坂さんが『最愛』を観たら、どこかでその感想を教えて欲しいと期待した人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/episodes/epluak535q
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.