BiSHのアユニ・D、解散するからアノ毛を解禁!!覚悟の姿にハシヤスメアツコ「すごい見せてくれた」

投稿日:2022/05/07 13:19 更新日:

5月6日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、BiSHがゲストとして登場。アユニ・Dさんは眉毛を解禁した理由を明かし話題を集めました。

■アユニ、解散するからアノ毛を解禁!!

アユニさんは、前回出演した2019年7月の放送で、おでこを絶対に人に見せたくないとの理由で、前髪を強力スプレーでガチガチに固めている事を明かしていました。

この時、MCのバカリズムさんが、「絶対見られたくないんだ。コンプレックスがあるのかな? おでこが広いとか」と尋ねると、アユニさんは「眉毛」とコメント。

バカリズムさんが「目の上に毛が生えてる事が」と話を振ると、アユニさんは「意味わかんない!」と答え、笑いを誘いました。

しかし、現在のアユニさんは相変わらず前髪はガチガチに固めているものの、オン眉になり、あれだけ隠そうとしていた眉毛を解禁。

■覚悟の姿にハシヤスメアツコ「すごい見せてくれた」

バカリズムさんが「もう眉毛はOKなんですね?許した」と質問すると、アユニさんは「眉毛は最近ハマっておりまして」と返答。

続けてバカリズムさんが「なんかきっかけがあるんですか?」と尋ねると、アユニさんは「解散もするんで、覚悟きめようと思って」と、眉毛解禁した理由を明らかに。

さらに、バカリズムさんが「解散眉毛だ」と伝えると、アユニさんは「今日は透明のマスカラを眉毛に」と、おでこを見せます。

また、メンバーのハシヤスメアツコさんは「すごい見せてくれた」と、驚きの声をあげました。

■セントチヒロ・チッチはパン泥棒だった?

セントチヒロ・チッチさんは、差し入れのパンを3個とるなど、実は食いしん坊とのこと。

バカリズムさんが「チッチさんの泥棒すごいですね?」と話を振ると、チッチさんは「美味しそうなものは食べないともったいないから、いっぱい持って帰るんですよ」とコメント。

チッチさんは、パンを食べたのかスタッフにも確認してから、3個のパンをとったとのこと。

また、チッチさんが手作りのスパイスカレーをメンバーにも差し入れすると明かすと、アイナ・ジ・エンドさんは「すっごい美味しい!」と、その味を大絶賛。

この話を聞いたバカリズムさんは、「そうか。盗むし、与えるっていう事ですね」と伝えると、チッチさんは「はい! 幸せになってほしい」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「解散眉毛って言われちゃってたけど眉毛解禁してくれたアユニちゃんかわいかったおっ」「アユニちゃんオン眉でも眉毛隠してても可愛いよ」「きたー!アユニ眉毛見えてる可愛い…」などのコメントが上がっています。

オン眉になったアユニさんも素敵でしたね。

また、1人でパンを3個持っていくチッチさんも面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.