EXIT兼近に交際疑惑!?やっぱり男の子だから…尾行した結果

投稿日:2022/05/07 10:16 更新日:

5月6日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、りんたろー。さんが兼近大樹さんの仕事帰りを追跡する動画を公開。衝撃的な結末に注目が集まっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■兼近に交際疑惑!?やっぱり男の子だから…尾行した結果

今回の動画は、仕事帰りのEXITがタクシーで帰宅するまでの車内でのトークを撮影。

「じゃあ、俺ここで降ります」と、自宅から遠い場所でタクシーを降り、足早に去っていく兼近さん。

りんたろー。さんは、「アイツん家ちょっと遠くないっすか…?」と不信感を抱き、「ちょっと尾行してみます?」と急遽、兼近さんを備考する流れになります。

タクシーを降り、距離を取りながらコソコソと追跡するりんたろー。さんは、「なんか"そういう人"が出来た…のかな?」と、女性の影がある可能性をほのめかします。

「兼近くんもやっぱその、男の子ですから…」とコメントしつつ、女性のマンションに立ち寄って帰宅するのではないかと、パートナーの存在を思い浮かべるりんたろー。さんでした。

■りんたろー。「これめっちゃ怖い映像になるかもしんないっす…」

その後、「こっちの方入って行きましたよね?」と、兼近さんを追跡していくと、大きな公園にたどりつくりんたろー。さん。

さまざまな推測を重ねながら公園内を真剣に探すりんたろー。さんは、「あ、ちょっと待ってください。(兼近さん)ぽい人いました」と微笑みます。

すると、りんたろー。さんが指差す先には「帽子からピンク出てますね…」と、ピンクヘアーの兼近さんらしき人物が。

りんたろー。さんは、「これめっちゃ怖い映像になるかもしんないっす…」と新感覚の恐怖を感じながら、恐る恐る兼近さんらしき人物の背後から近寄ります。

ついに「兼近さん…」と声をかけたりんたろー。さんに、兼近さんは目を見開き絶句。

「何してんだよ! こんな所で! え? 怖い怖い」と戸惑いと驚きが止まらない兼近さんに、りんたろー。さんは「それ、僕のリアクションなんすよ」と笑いながらツッコみ、盛り上がりました。

■兼近らしい姿に視聴者からは「最高の動画でした」の声

夜、雨上がりの濡れたベンチで1人静かに、ただ遠くを見て座っていた兼近さん。

理由を明かしたがらない兼近さんに、りんたろー。さんは「もしかしてここって、フライデー撮られた場所ですよね?」と、週刊誌に報道された写真と同じベンチであったことをツッコみ盛り上げました。

公園で1人の時間をただ堪能していたという兼近さん。

そんな姿に、視聴者からは「兼近さんがらしくてなんかホッとしたw」「1人の時間も大事だよねぇ…」「こーゆー兼近さんが一番好きだったりします」「かねちの公園に行きたくなる気持ちわかる!」などの声が。

また、「最高の動画でした」「ちょっとドキドキな尾行でしたけど、かねちーの貴重な時間が見れてよかったです!」「構成がおもろすぎるって笑」など、動画を楽しんだ人の声も上がりました。

ハラハラドキドキする展開でありながらも、どこかほっこりする結末に安心した視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/M08iATkPLEU

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.