ヒロミが明かした夫婦円満の“秘訣”「全部出さなくていい」

投稿日:2022/05/06 13:09 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。5月5日の放送では、ヒロミさんが結婚生活が上手くいく秘訣を明かす場面や、セクシーグラドルたちの積極的な合コン模様に、注目が集まりました。

ヒロミ

(画像:時事)

■ヒロミが明かした夫婦円満の"秘訣"「全部出さなくていい」

番組前半では、ヒロミさんと指原莉乃さんが視聴者からの「彼氏の足のにおい、おなら、ゲップが本当に耐えられません」とのお悩みに答える場面が。

「いずれ結婚して一緒住むと思うとやっていけるのか不安です」という内容に、ヒロミさんは瞬時に「はい、別れた方がいいです」と断言。数秒で解決してしまったため、指原さんは「早い〜!」と驚きの声を上げます。

ヒロミさんは「俺はあんまダメなんですよね、そういうこと出来ないんですよね〜」と、ヒロミさんも妻・松本伊代さんもお互いに全てをさらけ出すことはないと明かしました。

ヒロミさんの意見に感心する指原さんは「結婚するとなったらもう地獄ですよね」と、相談者の目線になりボソリと発言。

すると、理想の夫婦"としても幅広い世代から支持され続けているヒロミさんは「結婚した時にやっぱり、色んなモノをこう守らなきゃいけないと言うか…」と、丁寧に回答し「全部出さなくていいじゃん!」と明るく言い切ります。

「もうお風呂から出てきて裸で歩くとかさ」「ちょっと恥ずかしがって欲しいじゃん」と結婚生活が上手くいく秘訣を語りました。

■指原莉乃、ヒロミ夫妻のエピソードを絶賛「可愛い!どっちも可愛い!」

また、ヒロミさんは「こないだママ(松本伊代さん)がなんか怪我して、着替えとかさせないといけない時があったわけ」と最近の家庭での出来事を振り返ります。

「そういう時もちゃんとこうやって、見ないようにして着替えさせたよ」と、目線をそらす仕草を見せたヒロミさん。

この微笑ましい出来事に指原さんは「可愛い!どっちも可愛い!」と嬉しそうに満面の笑みでコメントし、ヒロミさんも照れ笑いを浮かべていました。

■セクシーグラドル4名の出演に視聴者「刺激的な回でしたw」の声

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

今回の合コンでは、人気グラビアアイドル4名が参戦し、セクシーで積極的な女性陣の言動に終始大盛り上がり。

ネット上では「刺激的な回でしたw」「全員可愛かったです!」「眠たかったのに目覚めた…!!」「この回はたまらん!」など、番組を楽しんだ人の声が上がりました。

ヒロミさんと指原さんの恋愛相談や、波乱の展開ありの合コン模様を堪能した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p77

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.